チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

総合6位入賞!

諏訪姫ランサー、総合6位、JN-4クラス6位に入賞しました!

SS2のバーストでクラス11位、総合では20位まで転落しましたが、そこからコツコツと順位を上げて、最終的にこの順位まで戻ってくることができました。

ひとまず、よくやった!!\(^∀^)/


※6/10 追記
その後、審査委員会の裁定の結果JN-4クラスの順位に変動があり、PLUM・DUNLOP・SRSランサーは1つ順位が繰り上がったJN-4クラス5位(総合5位)となることが確定いたしました。


20130609125205
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2の朝

MSCCラリー、2日目の朝は霧でした。
じめっとした朝だったけど、霧が晴れるにつれて快晴に!

諏訪姫ランサーは6:28に今イベント最終のサービスCをアウト。
すでに2本のSSを走り終えてますが、最初のSSで何かあったみたい。JN-4クラスの最下位タイムと掲時されています。
ただいま報告を待っているところ。

その次のSS11で8位に浮上し、さらに7位の座もうかがっているという状況です。

20130609080905
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスBイン

デイ1最終のサービスBに入りました。
トー変更、ブレーキパッド交換、フレッシュタイヤ交換、それに各部チェックというオールメニュー。

このままのペースを維持できれば、明日は7位までは順位を上げられそうです。
問題はそのあと。現在6位の加勢eレーシングランサーまで少なくないタイム差が開いているので、どこまで詰めることができるかな?


20130608175705
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスAイン

SS2でリアタイヤのバーストにより、およそ1分をロス。
上位陣とのあいだに大きなタイム差ができてしまった諏訪姫ランサー。
これからのステージでどれだけ追い上げることができるでしょうか?

サービスAではリア周りを中心に各部をチェック。
特にアライメントにかんしては念入りに確認して、デイ1後半セクションへと送り出しました。

すいません、ちょっとバタバタしちゃって写真とるの忘れました……(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆