チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

JN-3クラス4位

諏訪姫インテグラ、JN-3クラス4位でフィニッシュ。
残念ながら3位入賞の美羽86には届きませんでした……が!

2013年全日本ラリー選手権、香川選手のドライバーズランキング2位、浦選手のコドライバーズチャンピオンが、それぞれ確定!!
おめでとーう!!!!\(^∀^)/

タイミングが悪くてスマホで良い写真撮れませんでしたw
また今度いい写真と差し替えます……

※差し替えました!

20131013134804
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスDイン

諏訪姫インテグラ、4番手を維持しつつサービスDに帰還。
メニューはルーティンチェックのみ。

SS8で美羽86にだいぶ先行されたので、ほぼ確定かな?
でも最後まで諦めませんよー!!

20131013094504
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスCイン

この20分のショートサービスで、前日にエンジンのツキに引っ掛かりを感じた諏訪姫インテグラはプラグをチェック。
さらに各部を増し締めして出発します。

さて、表彰圏に食い込めるか?


20131013065304
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2の朝

モンデウス位山サービスパークは快晴。夜半から冷え込んで、現在気温2度。
オーバーナイトパルクフェルメで保管中の諏訪姫インテグラも真っ白です。

パルクフェルメアウトは6:44。
すぐに本日最初のサービスCに入り、デイ2の残る4本のステージに挑みます。

20131013063004
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆