チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

無事帰還、でもすぐさま旅路へorz

 メロンナビです。帰ってまいりましたヽ(・ω・)ノ

 しかし、もう今晩には群馬へGO!
 ラリー関係のちょっとした催しに参加するために。
 イッちゃう、疲れてイッちゃうよ天国のオジィちゃん……orz
 あ、ちなみにメロン号は本拠地でお留守番です。

 ということで、今回のイベントの報告その他は帰ってきてから、ゆっくりとさせていただきます。拍手レスもそのときに。
 本当に申し訳ないですorz



 おっと、それとこれだけは。

 今回の久万高原ラリーでは、第1戦を上回るたくさんのお客さんに来ていただきました。なかには「ラリーの観戦は初めてだけど、このメロン号を応援するために来た」なんていう嬉しいことをおっしゃってくれる方もいまして、ドライバーともども本当にありがたく思っている次第です。
 皆さん、遠くまで本当にありがとうございました。今回連勝を飾ることができたのは、皆さんの暖かいご声援のおかげです。

 次は3週間後orz
 京都で開催される『南丹ラリー』にてお会いしましょう!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

メロン号帰還の道程〜久万高原ラリー編〜 その4

20080429103607
GW渋滞を避けるため、姫路から国道372号に入る北廻りルートを選択。
途中、篠山の少し手前で仮眠をとってました。

めろんちゃんもしばしの虫干し・・・じゃなくて、日光浴です(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

メロン号帰還の道程〜久万高原ラリー編〜 その3

20080429043610



ただいま姫路市内のネットカフェで休憩中。
ブログのチェックしたり、ネットで流れている久万高原ラリー関係の書き込みを見てみたり。

てゆーか隣のブースの誰かさん。
『ゼ○の使い魔』観るのはいいが、どうかもっと音量下げてください。ヘッドフォンつけてるはずなのに隣まで聞こえてくるとは、釘宮声で頭蕩けても知りませんよ(;´A`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

メロン号帰還の道程〜久万高原ラリー編〜 その2

20080428223902
尾道にて。
前から乗ってみたかった某渡船を使って、本州への最後の海峡を渡りました。
か〇ちゅ♪ か〇ちゅ♪

・・・全日本本番車で、僕はいったい何をやってるんだろう・・・(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆