チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.03

 メロンナビで〜すヽ(゚∀゚)ノ

 いよいよ今週末にせまった、全日本ラリー選手権開幕戦 『ツール・ド・九州』 。
 JN-1クラスに出場するメロンブックス・シティですが、準備は万端。後はスタートを待つのみです。


 エントリーリストが、オフィシャルサイトにアップされています。
→ http://ww21.tiki.ne.jp/%7Egravel-msc/Communication2.pdf

 メロンブックス・シティはゼッケン39。最後のほうの出走となりますね。

 ハッ、そうか!
 これはアレだな、ランサーやインプレッサでドカーンと盛り上げた後、最後の大トリで我々を出走させようという天の采配!?(違

・・・まぁ最小排気量のクラスなんで、この辺りで走るのは必然っちゃ必然なんだけどね・・・。


 ギャラリーステージの状況も、こちらのジュディーさんのHPで明らかとなりました。
→ http://www.e-judy.com/rally0.htm

 どうやらダムの湖岸を走るようですな。道のコンディションも良さそう。
 ちなみにこちらのジュディーさんのHPでは、ラリーを観戦する際の注意点が各ラリーイベントごとに詳しく書いておられます。
 もし今回が初観戦という方は、こちらのHPで予習しておいたほうがいいかも。

 ギャラリーステージで観戦を希望する方は、松浦河畔公園の観戦受付に時間までにお越しください。規定の時間を過ぎると、ギャラリーステージへの入場は不可能となります。
 時間、集合場所、その他はオフィシャルサイトのギャラリーの項をご覧下さい。
→ http://ww21.tiki.ne.jp/%7Egravel-msc/




 え〜、以下にその他の連絡事項などを。


●公式ブログのリアルタイム更新について


 イベント期間中は携帯メール更新機能を使って、本ブログにて我々メロンブックス・シティの状況を逐一ご報告します。
 移動中の風景や現地の最新情報、はたまた各ステージを走り終えた後は、その走行タイムをメールにて送信。
 本番中は数字だけが並んだ妙な更新が続くかもしれませんが、少しでも臨場感というものを味わっていただきたく(^−^;)

 もちろん電波状況によっては、リアルタイムでの更新が出来ない場合もあります。
 また、時間的に切迫している状況では更新を後回しにすることも。

 それらの場合以外では、時間を見つけて可能な限り更新していきたいと思っておりますので、皆さん気楽にお付き合いくださいねヽ(´∀`)ノ


●ステッカー配布について


 現在、MRCオリジナルステッカーを量産中です。脇でプリンターがかちゃこがちゃこと動いています。

 はっきりいって、うるさくて眠れません・・・orz

 テレホンカード大の小さなステッカーで、作りもお粗末なもんですけど。わざわざ会場に足を運んでいただいた方に、1枚ずつお配りしたいと思っています。

 ステッカーご希望の方は、会場で我々メロンブックス・シティのクルーにその旨お伝えください。枚数に限りがありますので、品切れの際はご容赦の程を。



 明日は九州への移動日。
 夕方からフェリーで九州へと向かいます。

 ではでは皆様、九州は唐津の町でお会いしましょう〜(゚∀゚)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆