チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

レグ1終了

メロンブックス・シティは無事レグ1を終了、オーバーナイトパルクフェルメ(車両保管)に入った。

SS5のギャラリーステージは1km弱の短いステージだが、2位と僅か3秒差ではどのようなステージでも勝負所となる。
メロンブックス・シティは勝負を決するべくフルアタックをかけるが、しかしスピンを喫して10秒以上のビハインドを抱えることに。

その後、レグ1最終のSS7でベストを奪取して取り返し、1秒弱差まで追い上げることに成功する。

レグ2の残るSSは、4kmと10km、それに1km弱×2、の合計4本。
明日は一瞬たりとも気を抜けない、厳しい戦いが続くことになる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

JRC Rd.1 九州 サービス1

1日目午前のステージを終了し、メロンブックス・シティは唐津市内の松浦河畔公園に設けられたサービスパークに帰還。

現在のところ、メロンブックス・シティはJN-1クラスで2位と3秒6差のクラストップで走行している。

本日後半のステージは、ギャラリーステージのショートSSが2本、それに10kmのロングSSが1本。

おそらく2位の明治/足立組スターレットは、後半ステージでイチかバチかのフルアタックをかけてくるはず。
わずか3秒をかけた死闘、これから開幕!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

JRC Rd.1 九州 レグ1スタート

20080412083004
『ツール・ド・九州』レグ1(一日目)が、これよりスタート。

レグ1は3ヶ所のターマック道を巡る、合計7SSで構成されている。

ゼッケン1号車がレグ1最終のサービスに入るのは午後5時ちょうどの予定。

※『ツール・ド・九州』オフィシャルサイト掲載のSS結果速報について

SS結果速報には、2つのタイムが書かれています。
「STAGE」は各SSのタイムが。
「OVERALL」はその時点までの総合順位が、それぞれ記入されています。
クラス順位は、総合順位の欄から同じクラスのタイムをお読み頂き、その内容で比較してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆