チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.04

 メロンナビです〜
 ここのところ、当MRC公式ブログが毎日もの凄いヒット数でして、皆さんの関心の高さがひしひしと。ありがとうございます。


 メロンブックス・ラリーチャレンジとして挑戦する、初めての全日本ラリー選手権 『ツール・ド・九州』 。今回、ドライバーの廣瀬選手の頑張りもあって何とかクラス優勝を収めることができました。


 いや〜、思ったとおり目立つ目立つ。
 なにしろキャラクターのイラストをここまで大きくカラーリングしたマシンがラリーを、それも全日本選手権という大舞台で走るなんてことは、いまだかつて無かったこと。

 それまで元気に手を振っていた沿道のお客さんが、僕らのメロン号を見るなり慌ててデジカメを取り出して撮影しようとしているのが、なんつーかとても面白かったです(^-^;)


 会場では、とても多くの方々が我々を訪ねてきてくださいました。
 本当にありがとうございます。皆様のご声援が何よりのチカラとなりました。

 惜しむらくは、皆さんが観戦しておられるギャラリーステージ・SS5でスピンしてしまったこと!
 ギャラリーステージとして使われた道は1.2kmほどの短いコースなのですが、路面の上にうすく砂が乗ってて非常に滑りやすく、じつは今回のイベントでもっともタイヤのグリップに注意が必要なステージだったんです。

 おかげで観客向けに 『パフォーマンスを見せるだけ』 のステージだと考えていたイベント最終のSS10、11が、完全本気モードのタイムアタックバトルになってしまったという・・・。

 最後の最後まで気を抜けない、まれに見る大接戦となってしまった今回のラリー。
 1秒の重みをこれほどまでに実感できたラリーは、この世界に入ってまったく初めてでしたね。


 次の参戦は、もう2週間後に迫っています。
 メロン号は4月26〜27日、全日本ラリー選手権第2戦 『久万高原ラリー』 に参戦予定。
 四国の皆さん! 会場に足を運んでのご声援、心からよろしくお願いいたします!!


 久々の拍手レス返信。

>南丹ラリーで、実物を見るのが楽しみです
 おっ、第3戦に来るデスカ?
 気軽にお声掛けくださいね(^-^)ノ

>結果速報見ました〜。クラス優勝おめでとうございます〜
 ありがとうございます〜
 この調子で次戦も優勝といきたいところですね!

>クラス優勝おめでとう御座います。次回も頑張ってください!
 ありがとうございます〜
 次戦には何と、国内最長の28km強というステージが待ってます。体力的に続くかなぁ・・・(-_-;)

>優勝おめでと〜う!次戦も頑張ってね〜!
 ありがとうございます、頑張ってきます〜!

>クラス優勝おめでとうございます!久万高原ラリー、応援しに行きますね
 ありがとうございます〜
 久万高原は谷側にガードレールの無い、非常にデンジャラスなコースなんだとか。落ちてかないように頑張ります(-_-;)

>密かに応援します。頑張ってくださいねー。
 声があっても無くても、応援していただけているありがたさは変わりません。頑張るですよ?

>今度始まったマクロス(コードギアスR2)についてメロンナビさんの見解を一言。
 全日本に向けての用意が忙しくて、まだ観てない・・・(´・ω・`)
 とりあえずR2のほうは、カレンのバニー姿に期待がふくらむとかそんな。

>夏と冬の有明の某イベントでメロン号を展示してください!!!!
 皆さんの声がいっぱい来れば、きっと叶うですよ。たぶん。

>猿wwwきめえwwww
 ほーれほーれ、きんもー♪な猿だぞぅ


 その他、応援メッセージがいっぱい。
 皆様のメッセージは一つ残らず目を通してます。お気軽にコメントお寄せくださいねヽ(´∀`)ノ
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆