チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

本番前日のサービスパーク

20080516163012
レッキ(事前試走)が終了し、午後7時の開会式まで選手たちはサービスパークで休憩中。

サービスパークはお客さんも少なく、の〜んびりした空気が流れてます。

写真はアドバンワークスの4台のランサー。キレイに並んでカッコイイですねo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

MRCニュース vol.08

 今週末に開催される『KYOTO南丹ラリー』についての続報です。


●セレモニアルスタート会場について

 『KYOTO南丹ラリー』では、サービスパーク&ギャラリーステージの置かれる府民の森ひよしで例年セレモニアルスタートを行なっていましたが、今年はセレモニアルスタートの会場だけ、南丹市役所近くの「南丹市園部公民館」に移動しています。
http://kyotonantanrally.com/Spectator.htm

 時刻は午前8時〜。
 「セレモニアルスタートを見ていて、ギャラリーステージの時刻に間に合うのか?」とご心配の方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心を。
 最初のギャラリーSSである「Deer's Stool 1」は、11時15分ごろに走行予定。スタートを全車見送ってもまだ2時間以上余裕がありますので、ギャラリーステージ観戦に充分間に合います。

 ラリーイベントの雰囲気を1日じっくり楽しんでみたい方は、朝早いですがセレモニアルスタートからの観戦をオススメします(^-^)ノ


●当日の更新について

 これまでと同じように、イベント中は折を見ながら、当ブログを携帯で更新していきたいと思っています。
 前回はシステム上のトラブルにより中途ハンパな更新となってしまいましたが、今回はそういうのナシでお願いしますよDTIさん!ヽ(`A´)ノ

 また、SS速報についてはオフィシャルページの以下のURLからどうぞ。
http://results-mobile.kyotonantanrally.com/Resultsm.htm


●当日の配布物について

 今回もオリジナルステッカーを50枚用意しました。
 ステッカーのデザインは、メロン号の屋根にあるのと同じ、あきもと先生に描いていただいたオリジナルめろんちゃん。スゲェ、これまで3戦ひとつとして同じデザインが無い!
 ちなみに5戦全コンプしても何もありませんwww

 さらに、今回は配布物がもうひとつ。
 我がメロン号の公式スポンサーであるメロンブックス様より、配布用としてオリジナルクリアファイルを30枚ほどご提供いただきました。
 これ、アッという間に無くなってしまいそうだなぁ・・・お一人さま1枚ずつでお願いしますね(^−^;)

 ステッカーはこれまで通り、メロン号クルーからご来訪のお客さまに直接お渡ししたいと思います。お気軽にお声がけくださいね。
 クリアファイルのほうは、サービスパークのMRCチームテント近くに配布箱を置いておきますので、そちらからご自由にお持ち帰りください。



 ・・・ではでは。
 17日土曜日、春の青空広がる南丹市で、皆さんお会いしましょう(´∀`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆