チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

萌車ミーティング2008

 当ブログのアクセス解析では、検索エンジンから何のワードを入れて飛んできたのかをチェックする機能もついてます。ある日、こんな検索ワードが一件だけ入ってました。

 「ステーキ 風俗 メロン号」

 一体この人はナニを調べようとしてたんだろうと。
 すごく興味津々なメロンナビです(・ω・)



 メロンブックス・ラリーチャレンジは7月20日(日)、岐阜県可児市で開催された西日本最大の痛車イベント「萌車ミーティング2008」にゲスト参加してきました。

 会場となった「ふれあいパーク緑の丘駐車場」には、なんと600台(!)を超える痛車が全国各地から大集結!
 いやもうスンゲーのなんの、いずれのクルマも非常に凝りまくった「魅せ方」をしていて、いろんな意味ですごく勉強になった一日でしたね!



 メロンブックス・ラリーチャレンジは、会場の一角にテントを立て、メロン号の展示と共にインカーDVD先行版の頒布を行ないました。
 写真は、午前6時の入場から間もなくのMRCブース。まだ日差しもそれほどではなく、テントの下に椅子を広げてのんびりと時間を過ごしています。

 ・・・でも、ここからが大変。
 雲ひとつ無い快晴の夏空のもと、陽が高くなるとともに気温もぐんぐんと上昇。お隣の多治見市でこの夏一番の37.8℃を記録する猛暑となり、会場はまさに暴力的な日光と熱気が支配する炎熱地獄に!
 あ、暑すぎて一歩もテントの下から出られない・・・ッ!
 飲み水もすべて熱湯に・・・ッ!!

 そんな中でも、参加者の皆さんは元気いっぱい。
 酷暑をものともせずたくさんの参加者が押し寄せ、この広い会場のなかをズンズン歩き回って交流を深めておられました。
 みんな、この暑さのなかホントに元気だなあ・・・(^-^;)



 我々のブースにも、多くのお客さんが来られて嬉しい限り。
 中にはメロン号が出場したイベントにギャラリーしに行ったという方や、わざわざお土産を持参してこられた方もいて、チーム員一同すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
 頒布していた先行版DVDも、お昼を過ぎる頃にはすでに完売。DVDをお目当てにこられた方を残念がらせる一幕も。
 どうも申し訳ありません、近日中に当ブログにおいてDVDの予約販売をはじめたいと思ってますので、もうしばらくだけお待ちください・・・orz

 MRCとしてはじめて参加したオフミ・イベントでしたが、ものすごく内容の濃い一日となりました。
 会場にお越しの皆さん、それにこのような楽しいイベントにご招待いただいた「萌車ミーティング」準備委員会の方々。
 本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆