チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.12

●メロン号、東京『あうとさろーね』参加決定!

 これまで関西方面を中心に活動してきたために、「メロン号を見ることができないよ!」とお嘆きだった関東のみなさん。お待たせしました!

 すでにメロンブックスWEBサイトや主催者サイトでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、メロン号がついに関東方面にお邪魔します!

http://autosalone.jp/

 8月16、17日の両日、東京・有明の客船ターミナル屋外広場で開催されるキャラクタードレスアップ&カスタムカー総合展示会『あうとさろーね』にて、メロンブックス・シティの展示が決定いたしました。

 これまでにも、メールや一言コメントにて「メロン号を関東で展示キボンヌ」というご要望はいっぱいいただいてまして、そんなみなさんの願いをかなえることができたことは、我々としても本当にうれしいですね!

 会場ではメロンブックス・シティの展示とともに、先日の『萌車ミーティング』でも販売していた高画質版インカーDVDの小部数販売も行ないます。
 入場はもちろん無料! みなさまふるってご来場くださいませ(^-^)ノ

 そして、今回のイベントでも記念のステッカーをお配りいたします。
 今回お配りするステッカーは、なんとメロンブックス様が直々に製作した、このイベントだけのスペシャルステッカー!!
 これがまた、メロン号のカラーリングをモチーフに、耐候性のある素材で作ったハガキ大の大きさのステッカー。クルマに自転車にカバンに、と貼るところを選びません。

 うおお、なんか  み  な  ぎ  っ  て  き  た  ! ! ヽ(゚∀゚)ノ

 なおステッカーの配布は、会場に隣接する東京ビッグサイトで開催の『コミックマーケット74』メロンブックス/リブレットブースにて配布されるチラシをご持参のうえ、メロン号展示スペースまでお越しいただいた方に限らせていただきます。
 チラシ、ステッカーとも数に限りがありますので、品切れの際はなにとぞご了承のほどを。

 両日とも、メロン号クルーは2人とも会場に向かわせていただきます。
 関東のみなさんとの交流を、今から本当に楽しみにしております〜!ヽ(^0^)ノ  
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆