チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

サプライズステッカー

 毎戦、とても多くのファンの皆さんのご来訪を受けているメロン号。

 会場はたいてい山の中などのへんぴなところにあるもので、それにもかかわらず多くの方々に会場まで足を運んでいただいて、チーム員一同とてもありがたく思っていますヽ(´∀`)ノ

 そういう方々へのお礼もかねて、メロンブックス・ラリーチャレンジでは毎戦オリジナルのステッカーをお配りしているのですが・・・・・・

 後半戦をむかえるにあたって、このステッカーのイラストを「その筋で有名なイラストレーター」に描いていただこうかと!!

 ステッカーショップ「萌車王」様のご協力のもと、今回からスタートする新しい企画。
 題して、メロンブックス・ラリーチャレンジ 『サプライズステッカー』 大作戦!




 まず、第8戦のサプライズステッカーのイラストを描いていただいたのは、萌えミリタリーな分野でガチ本命クラスのイラストレーター

EXCEL 先生です!!!


 描いていただいたステッカーイラストを一部切り取ってみると・・・


 


 ス○゙ルファン、激ワロタ。


EXCEL: カメラを取ってる人などに特徴はないでしょうか?
メロナビ: そういや全日本ラリーでは、ス○゙ルの青いTシャツを着た人が多いです。



そうそう、まさにこんなファンの方。


 たったこれだけの会話でここまで忠実に再現するとは、もう脱帽です。
 EXCEL先生、今回は本当にありがとうございました!

 なお、EXCEL先生のHPはこちら → CG LAB




 このサプライズステッカーは50枚限定で、僕らメロン号クルーから直接お渡しするスペシャルな特典です。
 拍手コメントでも質問が来ましたが、このステッカーはサービスパークにある自由配布の「めろん箱」には入れておりません。

 ですので、サプライズステッカーをご希望の方は会場で僕らの姿を探してみてください。
 目印はメロン号。これ以上判りやすい目印はないと思うんだ! なあ!

 今回はタイムスケジュールの関係上、我われに遭遇できる時間がきわめて限られているため、反比例的にステッカーゲットの難易度がメチャクチャに高いかもしれません・・・。
 枚数が限られておりますので、もしも無くなった際には悪しからずご了承くださいorz

 なお作業などで多忙の際は、皆さんの応対ができない場合もあります。
 その辺は競技をしているまっ最中ということで、皆さんのほうで臨機応変に、ね? 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆