チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

フェリー乗船

20080912163404
これから新門司行きフェリーに乗船。

大阪からのフェリーは、ちょうどレッキ(事前試走)の受付にちょうど良い時刻に九州に上陸できるため、関東や中部、関西からのチームが多数利用します。
周りは全日本に出場するラリーマシンばかり!

これから船内では、ラリーの前夜祭ともいうべき飲み会がデッキの各所で開かれます(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

最終整備

20080912135203
出場サポートのキャッツラリーファクトリーにて、出発前の最終整備中。

エンジンオイルなどの油脂類をリフレッシュして、いよいよ九州にむかって出発します(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

MRCニュース vol.15

 今週末に開催される全日本ラリー選手権Rd.8「FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー」の続報です。


●ゼッケン&サービスパークについて

 すでに大会公式ページ(http://fmsc.quu.cc/index.html)において、出場マシンのゼッケンが発表されています。

 エントリーリスト(http://fmsc.quu.cc/information_3.pdf
 ※要・PDFリーダー

 メロンブックスBRIGキャッツDLシティは、ゼッケン34、JN-1クラスのトップで走行します。

 前戦「KYOTO南丹ラリー」までは、昨シーズンのクラス成績順で出走していたのですが、今回からは今年の獲得ポイント順での出走となるため、現在シリーズトップのメロン号がクラス先頭ゼッケンでスタートすることになった次第。
 ちょっとばかり気合が入ってしまいますね!(^_^;)


 また、サービスパークのレイアウトについても発表となっています。

 サービスレイアウト(http://fmsc.quu.cc/communication_3.pdf
 ※要・PDFリーダー

 メロン号がサービス業務を委託しているKOCチームのサービステントは、この配置図で左上のほう。
 観客の皆さんがどこまで入場できるかは、行ってみないことには判らないのですが・・・。
 もし入場される際は、会場内は競技マシンが行きかいますので、安全には十分に気をつけて見学するようにしてください。

 また先日もお伝えしましたとおり、ギャラリーステージを観戦される方は、サービス風景の見学が時間的にひじょうに厳しいので要注意です!
 詳しくは、MRCニュースvol.14をご覧下さい。


●当日のリアルタイム更新について

 これまでどおり、携帯電話を使ってリアルタイムでのレポートをお送りしたいと思います。
 今回のイベントでは時間的な余裕があまりないため、これまで以上にレポートは少なめになるかもしれませんが・・・(-_-;)
 イベント中の写真などを含め、なるべくお届けできるようにしたいですね!

 また、今回のイベントにおけるスペシャルステージ速報は以下のアドレスから。



 携帯用(http://fmsc.quu.cc/ssm.html)
 パソコン用(http://fmsc.quu.cc/ss.html



 拍手コメント返信〜

>後半に向けてのメカ話面白かったです。LSDチューニングは奥が深いと言うのは知り合いのレース屋さんに聞いた事があります。ベストのセッティングで後半戦も全開でチャンピオン目指して頑張って下さいませ。陰ながら激しく応援してます!!

 いかにも、LSDのセッティングは極めて奥深い分野です。レギュレーションが存在する競技の世界では、LSDセッティングは競技屋のノウハウが生きる、最重要のポイントとして位置付けられています。
 チャンピオンを目指して、精いっぱい頑張ります〜!(^0^)ノ

>サプライズステッカー楽しみですが、どこで配る予定ですか?

 どこで、というのはないです。我われメロン号クルーを見かけたら、お声をおかけください(^_^;)
 時間的な余裕がない場合は失礼するかもしれませんが、たいていはOKですので〜。

>大分から観に行きま〜す。仕事終わってから向かうつもりなのでのんびりと向かいます。(^^)

 遠いところからありがとうございます〜(^_^)ノ
 会場では気軽にお声をおかけくださいね! こちらものんびり気分でお待ちしていますw

>吉野ヶ里でのラリーが初観戦ですが、楽しみが増えましたwがんばってください!

 他のモータースポーツと違って、ラリーは選手と観客の距離がものっそ近いです。その辺の身近さも楽しんでいただければと(^_^)
 サプライズステッカーが貴方にも渡せるよう、お祈りしていますw

>イラストのスOルファンに大ウケしました。そんな私もよく青い姿してますけどね・・・青いところもメロン号みたいに頑張ってくれれば良いのですがね。ジャパンで奇跡の復活でもしてくれればなぁ・・・

 グロンホルムを開発ドライバーに呼ぶことができれば万事解決とかそーゆーヽ(・ω・)ノ
 まぁハッチバック1年目なんで気長に待ちましょう。毎回ペターさんは「将来に光が見え」てるそうですしw

 ところで、サプライズステッカーのイラストを描いてもらったEXCEL先生から、追加のイラストいただきました。









 




D・M・R!

D・M・R!



 やべえ腹筋がwww死ぬwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆