チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

最終戦「新城ラリー」の模様がASCII.jpで掲載

 先日行なわれました、全日本ラリー選手権最終第10戦「新城ラリー2008」でのメロン号の戦いの模様が、ASCII.jpにて掲載されました。


メロンブックスシティ、大逆転の末、念願の王者へ!
痛車が全日本ラリー選手権クラスチャンピオンに!
http://ascii.jp/elem/000/000/192/192172/



 ASCII取材班の方々は、なんと本番前日の金曜日から会場入りして活動開始!
 2日間にわたる本番の模様のほか、ラストの表彰式からサービス隊の撤収作業まで、じっくりと取材して記事にまとめてくださいました。

 僕もモータースポーツ取材にかかわる人間ですのでよく判るのですが、ただでさえ大変なラリーの取材をここまでしっかりと行なうのは、並大抵の苦労ではありません。
 記事も要点よくまとまっていて、初心者の方にもラリーの魅力がじゅうぶんに伝わる見事な内容だと思います。
 まさに、必見!!!!

 ASCII様、今回はメロン号の挑戦を記事にしていただき、本当にありがとうございました!!





 さらに、もう1本。

 こちらは僕が軍事ライター「有馬桓次郎」としてお仕事をしている、イカロス出版「MC☆あくしずオフィシャルブログ」にて、メロン号の全日本チャンプ獲得を報告していただけました。

 
MC☆あくしずオフィシャルブログ
メロン号、全日本ラリー選手権の年間クラスチャンピオンに!
http://mcaxis.11.dtiblog.com/blog-entry-55.html



 以前にも、「MC☆あくしず」本誌内でメロン号の全日本挑戦について取り上げていただいたのですが、今回はチャンプ獲得ということで再度ブログのほうでご紹介していただけました。

 実は、我われがメロンブックスというスポンサー様に恵まれたのも、以前より僕がお世話になっていた「MC☆あくしず」編集部の皆さんにご紹介いただけたからこそ。
 本当に東の方角に足を向けて寝ることができませんね(^_^;)

 「MC☆あくしず」編集部の皆さま。このたびは本当にありがとうございました!
 これからも何とぞよろしくお願いいたしますw 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆