チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

「ぶちコミ」ご来場多謝!!

 もうそろそろ1週間ほどになりますが。

 岡山でひらかれた 「ぶちすげぇコミックバトル58」 併催イベント 「ぶちすげぇ痛車AUTOSALON」 におきまして、メロン号のもとにたくさんのご来訪をいただき、誠にありがとうございました!!ヽ(^ω^)ノ


 ちなみに、会場となった岡山ドームはこんなとこ。




 超でけえ。








 

 今回は一般枠で参加させていただいたため、メロン号は他の参加車両とならんで展示していたようですね。
 会場に来ていただいた方に、どうやらいい感じにお披露目ができたようです(^ω^)

※某ブログの方へ:ご指摘どうもありがとうございました! ちょこっと修正させていただきました〜


 なかには、こんなクルマも。




 ホロ・・・(;´Д`)ハァハァ




 このクルマをよく見てみると・・・





 フェンダーに、ウチのパーソナルマークが!!!!


 どうやら「お土産」までいただいたみたいで、これ以上ないくらいありがたく・・・ッ!
 紗羅さん、どうもありがとうございました〜!!!!



 ・・・さて。

 この日は、僕のほうも奈良にて「アベレージラリー講習会」講師として参加していたわけですが。

 こちらのほうは、ウチのブログを見て来られたという参加者の方もいらっしゃって、当ブログに講習会のお知らせを掲載したかいがあったというものです。
 どうもありがとうございます&当日はお疲れさまでした〜!

 こちらとしても、もうずっとやってなかったアベレージラリーの方式を思い出す、とても良い勉強になりましたな・・・(-_-;)



 P.S.

 掲載情報〜


 4/3発売の徳間書店様 「Car Goods Press vol.49」 にて、先代メロン号がちょこちょこっと載ってます。


 さらに、イカロス出版様 MC☆あくしず」 オフィシャルブログ でも、昨年にひき続いて当チームの活動を取り上げていただきました。

 JN-1=BT-7、JN-4=パンター、って・・・
 さすがはミリ界一のナナメ上雑誌(褒め言葉)「MC☆あくしず」の編集部。
 まさかそういう比較でこられるとは思わなかった・・・・・・ッ!!

(個人的には、JN-1はT-26、JN-4はKV-1だと思うですよw)


 なにとぞチェックよろしくです〜ヽ(^ω^)ノ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆