チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

拍手コメ一気返信

 さてさて。

 全日本ダートトライアル参戦を前に、これまでいただいてた拍手コメントにお返ししておこうかと〜。
 まいどお待たせしてほんとスイマセンorz


>新生メロン号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!なかなかいいカラーリングジャマイカ!!今度こそあうとさろーねでミクZ4との並びを見たいw

 あうとさろーね辺りには今のとこカレンダーも空いてるんで、今年も個人的には是非お邪魔したいとは思ってます。どうなるかは神のみぞ知る、とゆーか(・ω・)

>カレンダーを見るとラリー北海道に参戦するようなので是非観戦したいと思っています

 おぉ、是非ぜひ! 帯広でお会いしましょう〜(^ω^)ノシ

>おおっ、とうとう完成しましたねぇ。去年のも格好良かったですが、今年のもイケてますよ。しかし、これでアジパシ参戦するんですよね・・・・・。なんか不思議な感じ(笑)。あ、もちろんイイ意味でですよ。

 いえいえ、たまに誤解されるのですが、メロン号が出場するのはラリー北海道の全日本カテゴリーで、APRCではないんです・・・スイマセン。
 しかし、いつかは国際ラリーに出場するのが夢ですね。かならず実現させますよ!

>D1グランプリへの参戦希望!

 それ面白いwww
 しかし四駆で飛距離が出ないとゆー(´・ω・`)

>おぉ〜新型メロン号カッコイイですね!仕事さえなければ、お披露目行って生でみたかったですよー・・・って明日も仕事。はぁ、連休ってなんですか。・・・ところで、めろんちゃん見えてるような?

>見えそうで見えない…パ○ツww


 ギリで見えてませんwww
 このへんは風上旬先生のナイスなデザインのタマモノですな!

>3rdドライバーのメロンちゃんに縞ぱn   おや?誰か来たようだ・・

 キミら好きだな縞! いや僕も好きだけどな縞!www

>新車、カッコいいです

 ありがとうございます〜(^ω^)ノ

>三井自分も出ますよ!ドラさんもイラッシャイマスカ??

 僕のことなら、もちろん会場には行きますよ〜
 現地でお会いしましょう。そして、頑張ってください!!!

>今日のイベントに行って参りましたよ。生メロン、美味しすぎですwww 新ドラさんと話をしたかったけど、昼時だったから食事にでも出たのか不在でした。来月の大牟田が楽しみです。

 ドラもあちこち見学に動いてたみたいですな。ああいう即売会&展示会を同じ場所でやる、というのは斬新で面白いと思います。
 大牟田でご声援よろしくお願いいたします〜!!

>アベレージラリー講習会お疲れ様でした。いろいろ丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。おかげで講習会も、とても楽しめました。次は観客か選手かオフィシャルか分かりませんが、ラリー会場でぜひお会いしたいですね。あ、頂いたステッカーは神棚に供えていますw

 そちらこそ、2日間にわたってお疲れ様でした。
 僕にとって5、6年ぶりのアベレージラリーだったんですけど、思い出すのに苦労しましたね・・・全日本ではやらないし、アベラリー出てたときは僕はドライバーだったからなあ・・・。
 次はぜひラリー会場で、同じ選手の立場でお会いしましょう! これからのご活躍に期待してます。

>ウチのエボ9にも貼ってますよ>メロンちゃんのマーク。こないだ洗車したらどっかへ吹っ飛んでった(泣

 うあ、洗車時には要注意ということで・・・(-_-;)
 今年も各イベントでステッカー配布しますので、替えのステッカーを是非ゲットしてくださいw

>見た瞬間、思わず「カッコイイ〜!!」と声を上げてしまいました。今シーズンの活躍をお祈りしております。

 ありがとうございます、全力で頑張ります(^ω^)
 デザインについておおむね好評をいただいてますが、まさにデザイナーさんのセンスの賜物ですねえ。

>まことに申し訳ありませんが、これらの車両は既にホモロゲーション期限が過ぎているか、又は国内で有効なホモロゲーションを取得していない為、本作戦への出撃は認められません。現在国内にて有効なホモロゲーションモデルは、(JN−4の場合)90式又は74式となっておりますので、これらの車両にて御出撃頂きますようお願い申し上げます。なお、参戦可能な車両につきましては、J●F H/Pでは確認できませんのでご了承ください。 以上   ・・・・・オーガナイザーからのメールってこんな感じでしょうか?

 いま国内でホモロゲ取得待ちなのがTK-Xだね! 軽量でしかも強力。カメみたいなモジュール装甲とキューポラみたいな環境センサーがSFチックで超カコイイ!!
 ちなみに、オーガナイザーからはこういう親切なメールは送られてこなかったり・・・たいてい現地の車検でハネられて、そのまま出走不可となりますね・・・(´・ω・`)

>全日本ダートトライアル選手権Rd.2大牟田戦見に行きます。がんばってください!

 おぉ、ありがとうございます。大牟田でお会いしましょう。
 頑張ります〜!!

>わはっ、ウチの“わっち”な車がががw>粗悪でサーセンorz 今年も応援しまくりますんで頑張ってくださいデス!

 個人的に好きですよ、わっちミニカwww ホロ・・・(;´Д`)ハァハァ

>今期の初戦を見に行きたいなと思っていたのですが(福岡遠いっ!)おそらく都合上18日の公開練習日となっている日しか行くことが出来ません。そこで質問なのですがダート選手権と言うのは昨年までのレース同様にサービスパークのような場所(近くからメロン号を見れる場所)はあるのでしょうか?また仮にそれが有ったとしても練習日だと本選の為のセッティングなどで邪魔になるのではないか?と心配です。レースも楽しみですがやっぱ行くからには中村さんや新ドラの浜さんのお話も聞きたいですしね〜。素人質問ですがよければお答えお願いします。あと観戦者用の駐車場とかもあるのでしょうか?今の所行く気満々です

 まず18日の公開練習ですが、入場に関しては特に規制は設けられてません。パドックまで自由にお越しください。また、公開練習の際にはセッティング調整など頻繁に作業を行ないますが、その間は僕もやること無い(・・・はず?)ですので、どうぞお気になさらず。
 ただ、当日は他のチームも作業を行なってますので、周囲にじゅうぶん気を配ってお越しくださいね。

 また19日の本戦の際ですが、パドックへの入場は基本的に制限が設けられます。そのへんはサーキットレースと一緒ですね。このあたりは後ほどイベント紹介でご説明させていただきます〜

>チームオリジナルグッズですが応援用の手持ちフラッグを作ってくれると嬉しいですね。

 なるほど、手旗ですか・・・たしかに面白いですね、ちょっと考えてみます。
 でも1枚500〜1000円前後になる予感が・・・(-_-;)

>5/9ですか。ものの見事に泊まり勤務ですOTL 行きたかったなぁ

 あらら、それは残念(´・ω・`)
 しかしシーズンはまだまだあります。いずれかのイベントでお待ちしておりますので!

>いろいろあって、しばらく見れてなかったのですが、今年も参戦が決まったのですね。頑張ってください。 しかし、観に行く予定の第一戦、唐津は参加されないんですね。残念! 大牟田のダートラを観に行きたいのですが、ちょっと予定が入ってて〜 でも吉野ヶ里は参戦ですよね! またお会いできるのを楽しみにしています!

 今年の唐津もいろんなドラマがあったようですね。個人的には、JN-1.5クラスが昨年と較べて大幅に戦闘力UPしたっぽいのが興味深いです。
 全日本ラリー最終戦の吉野ヶ里には、メロン号も出場の予定を立てています。九州の皆さんにお会いできるよう、それまで全力で生き残ってまいりますwww

>「拙僧の名を〜」フイタ。一瞬、錯乱坊に見えた俺、40歳。

 やべえリアルなチェリーですなwwwww
 
>わはは、当日誰かがFigmaを改造して本物を用意したら、面白そうだね。

 期待しておりますwww
 しかし本当にありそうな・・・

>ラリーXさんのサイトを見てたら『ラリー北海道がIRCのサポートイベントに』のニュースが。 …て事は世界レベルの戦いに?メロン号も世界のメディアにお披露目されるのでしょうか? 頑張ってくださいませヽ(・∀・)ノ

 全日本カテゴリーでもちゃんと紹介されるんでしょうか?
 ドキムネですなwwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆