チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

4位入賞!

第2ヒート直前にふたたび散水が入り、路面はまたもやマディな状況に。
しかし気温は11時の段階で25度を超えており、あるいは走行がすすむとスーパードライな路面が表面に出てくる…かもしれない。

ここで浜は、次第に路面が乾くとみて超硬質路面用タイヤA036を選択。
運を天にまかせて、第2ヒートのスタートラインについた。

序盤の低速区間をうまくまとめて、中間タイムではクラスベスト。
さらに最高速度150キロを超える後半のハイスピードセクションでもベストを叩きだし、この時点ではトップタイムをゲット!

結果として、シードゼッケンのあいだに食い込むSA-2クラス4位が確定!!



会場に応援にかけつけていただいた皆さま、そしてネットその他で声援を送っていただいた皆さま。
本当にありがとうございました!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

本番1本目終了

20090419103905
多量の散水のためヘビーウェットとなったコースに、本日の展開を浜選手は2本目勝負と判断。
1本目は安全策をとって、ウェット用タイヤA031を選択する。

中間までは良好なタイムで走るものの、低速セクションで大きく挙動を乱し、最終的にゲットタイムは1分43秒349で約6.8秒差の22番手。

第2ヒートはタイヤをよりドライにふったものに変更し、フルアタックをかける予定だ。

写真は走行後にインカー映像をチェック中の浜選手。
後半は全開でガンバレ〜!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

いよいよ本番当日

20090419060002
「モビリティおおむた」には、現在続々と各チームが集結中。
メロンブックス・ラリーチャレンジも午前5時半に会場入りし、第1ヒートに向けたマシンの準備を行なっています。

現在、気温は15度。
ひんやりとした山風が有明海にかすかに吹き下ろしており、とても過ごしやすいですねo(^-^)o

今日は最高気温27度とのことで、競技がはじまる頃には昨日よりも暑くなりそう。
お越しになられる皆さま、日差し対策をじゅうぶんに!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆