チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

MRCニュース vol.24

 『けいおん!』 でどのキャラが好みですか? と訊かれて、

「そりゃもちろん紬だね! いいよ太眉なお嬢様!」

 と答えたら、「・・・中村さんって天邪鬼ですね」 と言われたメロンナビです。
 なんでだよ。いいじゃんタクワン眉毛(´・ω・`)





・「なんタン痛車祭」 販売アイテム完成

 来週末5月9日(土)、全日本ラリー選手権第2戦「KYOTO南丹ラリー」 併催イベント 「なんタン痛車祭」 に、新旧メロン号ともども出展予定のメロンブックス・ラリーチャレンジ。

 既報のとおり、現地では当チームのオリジナルアイテムを販売させていただきますが、このたび完成品がとどきました!

 販売アイテムとはいったい何なのか、フィギュアか、それともキーホルダーか。
 さまざまな憶測が乱れとんでたようですけど・・・メロンナビ、いっぱいいっぱいかんがえた!

 ということで、今回販売させていただくのは・・・・・・

 メロンブックス・ラリーチャレンジのチームワッペンです!!!!






 デザインは、もちろんチームイラストレーターのたむさん。
 めろんちゃん、マジかわええ・・・(;´Д`)ハァハァ

 大きさは、たいていのツナギ服にサイズピッタリな直径90mm。
 写真うつりの関係上、実際の商品はもうちょい色合いが明るい感じ。
 そして、全体的に光沢がかってます。

 もちろんこのワッペンは、これから僕と浜選手のレーシングスーツ、それにサポート隊員のメカニックスーツにも貼り込まれることになります。

 じつは昨年の全日本ラリー参戦中にも、他の選手から
「メロンブックスのワッペンとか、スーツにつけないの?」
 ・・・とか言われてたもんで、今回ようやくその念願がかなった感じですね(^_^;)


 今回のイベントでは、これをたむさんイラスト封筒におさめ、イベント特別価格として1枚¥800で販売します。



 部数は100枚限定。無くなり次第終了となりますので、現地ではお早めにお買い求めくださいね!!

 なお、今回の商品については、今後メロンブックスの通販でも小部数販売することを予定してます。
 ですので、「なんタン痛車祭」に行けない、という方でも大丈夫!

 ・・・でも、通販のほうではほんの少しだけお値段がアップ、それにたむさんイラスト封筒は付かない予定ですので、そちらについてはご了承のほどを〜。



・講談社「ヤングマガジン」に掲載

 4/27発行の講談社「ヤングマガジン」22・23合併号、「痛車でいこう!!」にて、昨年の最終戦・新城ラリーでのメロン号の様子がマンガとして掲載されました〜!!

 とりあえず、メロンを丸のまま持って応援するのは手が疲れる上に車内からはボウリングの玉にしか見えないので、やめたほうがいいお!(・ω・)

 いやもう、まさか昨年の初めには、自分たちがマンガにまでなるとは思ってもみませんでしたね・・・!
 著者の山本マサユキ様、講談社「ヤングマガジン」編集部ご一同、それにご協力いただいた芸文社「プレイドライブ」編集部の皆さま方。

 このたびは本当にありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆