チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

WEB拍手一気返信

Q.今回の群馬合宿でいちばん印象に残ったことは?

A.「わたらせ渓谷鉄道」水沼駅で目撃した、黒ポニーに駅長帽かぶって、竹箒でホームをはいていた女子高生ボランティア駅長さん。萌えの極致を見た。



 ・・・そんなメロンナビです、皆さんこんばんは(・ω・)


 あさってのイベント参加を前に、本日は予告どおりWEB拍手コメントに一気返信〜!!



>19日、休みになりました。夜勤明けですがエボに頑張って貰って大牟田まで行きますw

 おぉ、きっと眠かったでしょうに・・・お疲れ様です(^_^;)

>がんばって私もダートラ見に行きます

 こちらも頑張りました!!

>大牟田一日目、おつかれさまでした&ステッカーありがとうございました。明日はいよいよ増加装甲(笑)も取れて、さらに素晴らしい走りが見られることを期待してます。ガンバレ〜♪

 増加装甲が取れたかわりに、パッと見では判らないような小さな板が付きましたw
 これがなかなか具合良くて、広島でも本番で使われそうな感じです。

>モビリティ大牟田の散水は徹底的ですよねw轍とかひどくならないか、いつも見ていて心配になります。

 ウワサには聞いてたけど、あれほどとは思いませんでしたね。「散水」じゃなく「注水」レベルだよ、あれじゃ・・・orz

>お疲れさまでした。入賞おめでとうございます。
>遅ればせながら、おめでとうございます♪
>お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございますー!次はポディウム狙っていきましょう
>浜さん、メロンブックスさん。4位入賞おめでとう。同僚として誇らしいですよ〜。


 一言コメふくめ、たくさんのコメントをいただきました。皆さんありがとうございます〜!!(^0^)ノシ
 浜選手にとって半年振りのダートラ走行でしたが、予想以上の好成績を収めてくれましたね。次は彼の地元・タカタでの第3戦。次はポディウム入りを狙って、頑張ってもらいましょう!!

>入賞おめでとうございます。メロンちゃんレースクイーンより目立ってましたねw次は吉野ヶ里でお待ちしてます。

 まるで主役のように、舞台の上で輝いてましたなwww
 次は晩秋の吉野ヶ里でお会いしましょう!!

>本日は大牟田まで行ったけど、ステッカーは終了していた(涙)次回の九州はラリーの最終戦ですね。楽しみにします。

 ありゃ、それは残念・・・(´・ω・`)
 今回は2日目の昼早々に無くなってしまいました。秋の九州戦でのゲットを、ぜひ狙ってみてくださいね!

>幸先良く4位おめでとうございます。ダートラ界でもおすわりメロンがメジャーになる日も近いですね、というかもう少しで表彰台の真ん中に立てたのにね、SC3のw

 去年の最終戦・新城でもフィニッシュで登場しためろんちゃんですが、今回は全日本ダートラで再登場ですw
 次のタカタでは、ポディウムの上に立つめろんちゃんが見れるかもww

>キャンギャルとしてメロンブックスのレイヤーさんを派遣すれば表彰台(の写真は)独占ww

 そ  れ  い  い  w  w  w
 表彰式だけじゃなく、スタートフラッグも振ってくれると面白かろーな、と。
 いいなあ、夢はふくらむなあwww

>SA−2クラス4位入賞おめでとうございます!走行時点でのトップタイムマークに、強豪ひしめく中の入賞で本当に凄いです!会場で熱い走りを見ることができて本当に良かったですよー

 いやー、会場MCの「全国1000万のオタクの夢を乗せて、メロンブックス・ランサーがトップタイム更新〜!!」という言葉には、思わずガッツポーズしちゃいましたねえ。
 観戦お疲れ様でした!!

>1本目22位から4位って凄いですね、コースの路面もどんな物だったのか見てみたいです。それにしても車あまり詳しくないのですがそんなにメンバー凄かったのですか、狙われてますかね。今年度初レースお疲れ様でした。

 狙われてるというよりも、それほどスゴイところに分け入っちゃったんですね。超有名人ばかりのクラスに(-_-;)
 コース状況の写真が「ASCII.jp」様の記事にあがってますので、ぜひご覧ください。まるで田んぼみたい・・・。

>入賞オメです&お疲れ様でした!マディな路面で泥んこ遊びなめろんちゃん・・・メッシー系な(殴蹴殴蹴

 ななな、なんてことを・・・そんな・・・そんな萌えるシチュ・・・!!

>4位惜しかったですねー メロン号があることがすぐにわかり第1ヒート第2ヒート両方とも応援していました

 応援ありがとうございます〜!
 3位とは約0.4秒差で、あと一歩だったんですけどね・・・まあ、半年振りのダート走行としては、予想以上の好成績でしたね。

>クラス4位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ところでラリー北海道の件ですけど、全日本の方をユーロスポーツで放送するみたいですよ。アジパシじゃなくて φ(・ε・ )


 調べてみた・・・。

 な、なにぃ!! 「ラリー北海道」全日本クラスが、IRC(インタナショナル・ラリー・チャレンジ=欧州のスポーツTV局・ユーロスポーツが運営する世界規模のラリー選手権)のサポートイベントになるとな!?
 め、めろんちゃん、予想してない方向から世界デビュー決定・・・か?

>シードドライバーだらけのクラスであの成績は見事。西元アナの「元祖走る痛車」もよかった。しかし、なぜ1ヒートの終了があんなに早いの?おかげでステッカー貰えず(泣)昔は計時室に居たけどなぁ

 ありがとうございます〜!
 主催者さんの努力なのか、今回のイベントは非常にテンポよくサクサク進みましたね。こちらでも、あんなに早く終わるとは思ってもいませんでしたw

>現地ではステッカーありがとうございました。4位おめでとうございます!通称「便所裏」と呼ばれているコーナーの出口付近で写真を撮っていましたが、見事午前中は泥を、午後からは土ホコリをかぶりまくりました。今回撮った写真で出来のいい分は秋の吉野ヶ里でお渡ししますね。

 おぉ、まさに↓こういう↓状態ですな!



 や  り  す  ぎ  w
 写真のほう楽しみにしております〜!

>浜選手と談笑するワタスの後ろ姿がっ!弊社近辺にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。浜選手はおうちが遠いので勝手に盛り上がりましょう!(モチロン経費で)

 うふ、そんなこと言っちゃうとホントにお邪魔しちゃうことになりますがw
 現地では楽しいお話、どうもありがとうございました〜!!

>今週のヤングマガジン、メロン号がでてましたね。読みつつ、ついニヤけてしまいました。

 まさか自分たちがマンガになるとは思いもよらず・・・ッ!!

>今年も、新城へ行きますんで、がんばってください!

 なんとか「ラリー北海道」を無事に済ませて、新城へと乗り込みたいです(;´A`)

>今年の南丹は出勤で行けませぬ…残念 ところで、CATSのHP見られなくなってません?

 見られなくなってますなorz
 社長! またドメイン落ちてませんか!(;´A`)

>ワッペンクオリティ高っ!9日行きます!!頑張って下さい!

 ノンビリ過ごしますw 南丹ラリーには出場せず、痛車祭のほうに出展するんですよ〜

>ワッペンかっこいいですね。店頭でも販売しませんか?

 店頭販売ですか・・・ほう、実現したら面白いかも。
 メロンブックス様にも相談してみましょう(^0^)ノ

>おお、メロンナビさんも実は新井組(?)の1人だったんですねー。やはり目指すは世界ってことで。しかし、あの山登りはホントキツそう。お疲れ様です。

 いやいや、新井さんとこの合宿に、ゴマメで参加、みたいな感じですよw
 朝起きて、顔を洗う間もなく山登り。あのキツさ、やった者にしか判るまい・・・ッ(;´A`)

>おぉ…あの合宿に参加なさったんですか?スキー場登山で吐いたり倒れたりする方が出ると聞くあの合宿に?((((;゜Д゜)))お疲れ様ですm(__)m

 じつは、今年はまだ楽なほうでしたね。
 去年なんか、赤城山を草履とTシャツで登りましたから。しかも登山道じゃない斜面をorz

>是非!是非この強力触手ステーの実戦投入を!インカー映像が年齢制限付きになりそうですが。

 そっ、その前にワタクシがノート読みに集中できないと思うんだっ!

>9日に行きますよ!! オヤジ。

 おぉ、是非ぜひ。現地でお会いしましょう〜(^0^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆