チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

「なんタン痛車祭」たくさんのご来訪多謝!

 遅くなりましたが、先週土曜日に開催されました全日本ラリー選手権第2戦「KYOTO南丹ラリー」&「なんタン痛車祭」では、とてもたくさんの方にご来訪いただき本当にありがとうございました!!ヽ(^0^)ノ


 わが「メロンブックス・ラリーチャレンジ」は、「株式会社メロンブックス」様、それに「株式会社ICB(GP.1)」様と協力して、会場に展示スペースをもうけさせていただきました。




 当チームからは、今年度参戦車両である「メロンブックス・ランサー」、それに昨年度全日本ラリー選手権JN-1クラスチャンピオンマシン「メロンブックス・シティ」の2台を出展。
 おなじくGP.1様からは、各地のイベントで大人気のカスタムカー「メロンブックスMINI」が。
 3台のメロンブックス・カラーのクルマがそろうという、後にも先にもこれ一度きりの、スペシャルな展示をさせていただきました!!


 午前9時の開幕とともに、メロンブックスのブースの周りにはびっくりするくらいの人だかりが!!






 3人のめろんちゃんも大人気でした!!




 今回のイベントでは、チームグッズとしてオフィシャルワッペン(イベント限定として、たむさんスペシャル封筒入り)を販売させていただきましたが、こちらも開始早々から写真のとおりの行列に。
 
「いきおいで100枚作っちゃったけど、もしかして売れ残るんじゃね?」

 ・・・という僕らの心配をよそに、なんと開始から3時間で完売!
 なかにはお1人で5枚も買っていかれる方もいて、もうホント作ったかいがあったというもの。
 お買い上げ、どうもありがとうございました〜ヽ(^0^)ノ

 イベントに来れなくてワッペンを買えなかった、という方。ご安心ください。
 今回のグッズについては、近日中にメロンブックス様の通販にて販売を開始いたします。
 こちらもまた枚数限定ですので、今後こそお買い逃しのないよう〜!!


 日本初のモータースポーツ+痛車のコラボレート・イベント、「KYOTO南丹ラリー」&「なんタン痛車祭」。
 たくさんのご来場者の方々と楽しい時間が過ごせて、こちらも大満足の1日となりました。
 みなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした〜!!




 P.S.





 盛り上がってましたとも。ええ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆