チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

デイ2スタート前

 現地はビミョーに曇り空。

 昨晩にすこしだけ空がパラついたもんで、森が深い雁峰の路面状態が気になるところ。
 苔って水分ふくむと息をふきかえすから、上に乗るとムチャクチャ滑るんだよな・・・ただでさえ雁峰は路面が乾きにくいのに・・・orz

 パルクフェルメOUTは7:54の予定。
 その後の20分サービスで、コンパウンドの柔らかいタイヤをチョイスするか考えたいと思いますヽ(・ω・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

セクション2終了

ただいまリフューエル中。
これからデイ1ラストの60分サービスです。

本日最終セクションにして、Sタイヤの使い方に開眼したっぽい?
でも明日は難関の「雁峰middle」がひかえているので、完走めざして頑張るッスヽ(・ω・)ノ


20090926185105

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

セクション1終了

なんとかセクション1を終え、現在はリフューエル&サービスAにむけ走行中。

もう少しリヤが動いてくれたら走りやすくなるんだけどな…(´・ω・`)
ということで、次のサービスではアライメントを若干変更するかも。

それにしても、あっつい!(;´Д`)


20090926151504
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

スタート前のひととき

公式車検も終わって、あとはセレモニアルスタートまでのんびりのんびり。

つーかウチのサービスはやっぱり雑然としてますな。

スタートまでに少しは片付けよう(-_-;)


20090926083606
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆