チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

拍手コメ一気返信

 みなさんから頂いた拍手コメントに、キアイとコンジョーで一気に返信。
 今回は8月下旬〜9月中旬編です!


>いつぞやのフォーカス@顔面着地にならなくて良かったですねw

 よかったですw アッパーカットは喰らっちゃいましたけど・・・('A`)

>北愛国でお二人のサインいただきました!新城ではオフィシャルの立場から歓迎いたします!

 おぉ、それはお疲れさまです。新城ではよろしくお願いいたします〜!ヽ(^ω^)ノ

>例のあのジャンプで某A-1さんは第一メンバーひん曲げ→ラジエタ破損→オーバーヒート・・・その後の20分サービスでガスケット交換する気だってんだから恐れ入る!(ケニヤ帰りの某人に説教されて諦めたようですがw)北海道こえー

 すげぇ・・・フィニッシュへの執念を感じますな!
 ウチは例のジャンプではしずしずと通過したもんで、何事も起こらず。別のギャップでバンパーぶつけて、みんなその場所のことを言ってるんだと思ってたんですけどね。いろんな方のインカー映像見て度肝ぬかれましたよwww

>新城観戦予定です。去年のような(?)ドラマチックな展開を期待してます(笑)。アンダーガードはいっそオークションにでも出してみては。意外と値が付くかも。

 去年はドラマチックでありすぎた! 今年のテーマは「まったりゆるゆる」ですw
 アンダーガード・・・どう考えてもただのジュラルミン板で、家の屋根の補修に使うことくらいしか('A`)

>「人生適当」ステッカーはどこに行ったんだろう

 センターのカッティングがバンパー下部まで伸ばされたもんで消えちゃいました・・・でも新しいのが増えたっぽい。

>さすがラリー北海道、歪みねぇなとはいきませんでしたかw よく見るとブレーキがブレンボになってますね。ホイールはエボ10純正ですか

 んんん? どうなんだろう。今度までに聞いておきます。
 たぶんエボ7以降はみんなこのホイールが純正なんじゃないかなぁ・・・。

>それって大ごとでは?>ハブ周りにガタつき エボ3乗りの方でハブがブレーキごともげたって話聞いたような。

 いや、こういう競技してると意外とありますよ、ハブガタ。よほど放っておかれたらハブがもげる事もありますけど、その前にブレーキやら何やらに影響が出てくるので・・・。

>前周りのフレームの歪みは取れるのでしょうか? フレーム修正機にでもかけるのかな?

 どうやら下から修正機で引っ張って直したようです。きっちりキレイになってましたな!

>ボトムがアンダーカバー・・・てことは今ぱんつはいてない?

「・・・なんか、スースーするの・・・」

>更新お疲れ様です。ターマックスペシャリストの廣瀬選手とダートラ(グラベル)出身の浜選手、お二方の走りの違いと共通点を比べてみるだけでも十分勉強になるでしょうね(*´∀`) モータースポーツ(ていうかラリー)の世界の敷居を低くする活動、応援しております(≧∇≦)ノシ

 浜選手にとって新城が初のターマックラリーですから、根本的な走り方の違いについてチェックを楽しみたいと思います(・ω・)
 敷居の低さは、会場に来てもらえればものすごく判るんですがね・・・w

>巫女めろんっす!今更ながらですが本当にお疲れ様でした!って感じの映像でしたね。パワステが壊れるハプニングは大変だったでしょうが、中村、浜、両選手のやり取りがとても楽しそうに感じました。新城も楽しんでくださいね!

 パワステ壊れたあと、インターコムにひびくうめき声がおかしゅーておかしゅーてw
 まぁ、いろんなことが立て続けに起こったんで、ドラナビ共正気でなかったんでしょうwww

>ども。ニコ動でダートラ広島メロンをうpしたものですw しかしさすが北海道ですな。オーバージャンプはバランスが重要なだけにめちゃ怖かっただろうと思います(^-^; ところで広島メロンの動画の中で使ったワタクシのイラスツモドキですが、スッテカーモドキにして新城で勝手にメロン箱に入れちゃってもよろしいでしょうか? ・・・スゲー先生方のイラスツと一緒入れるのは些か失礼だとは思いますが・・・(^_^;

 予想外のところで無重力状態になる恐怖はエゲツないもんがありました・・・orz
 ニコ動の例の動画は、本当に楽しませていただきましたw
 ぜひ新城でも、期待してますよ!

 ステッカー、大歓迎です!ヽ(^ω^)ノ
 もともとアイテム配布用に置いたメロン箱ですけど、ご利用方法は基本的に自由とさせていただいてます。思いつく限り、いろんなアイデアを詰め込んでみてください。

>何言ってるの?そのアンダーはもともとそういう風に割れてるんじゃないか!さ、履いた履いた!次のSSまでに宣材グラビアの写真撮らなきゃ!!

「プ、プロデューサーさん、その、私にはそっち系のお仕事は法律的にどうなのっていうか・・・!!」

>顔面着地怖いよー!キ○タマが縮み上がりましたw

 うわこれヤバアアアァァァ! ・・・って僕も思いました('A`)

>やはりレーシングドライバー・・・適応能力、あるいは伸び代は底知れぬものですね!

 基本がしっかりしている選手は、ノート走法に関してもすぐに会得できる感じがしますな。

>新城ラリーのホームページの観戦プレミアムパス受付(既に完売のようですが)のところを見るとクレデンシャルパスがないとサービスパークへの入場が出来ませんとありましたが、今年の新城ラリーではサービスパークでメロン号を見れないって事でしょうか?

 大丈夫です、見れます。
 今回の新城では、サービスパークの外周にそって入場制限テープが設けられます。その中に入るのに、チームクレデンシャルやプレミアムパスがいるってことなんですね。
 で、今回メロン号のチームテントはサービスパークの外周に沿って配置されることになります。おそらく、そばからじっくりと見ていただくことができるかと(・ω・)

>豪雨被害も復旧中?九州へおいでね。今度こそステッカーゲットしたい。by某オフィシャル

 心配しておりましたが、どうやら開催の見通しが立ったようで何よりです。ほんとうにご苦労様でしたヽ(^ω^)ノ
 かならず行かせていただきますよ〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆