チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

初詣待ち

埼玉・鷲宮神社にて初詣の順番待ち中。とりあえず巫女めろんちゃんと記念写真1枚。

てゆーか・・・寒い!
見ろ、足裏が氷のようだ!orz20091231231208
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

コミケ2日目終了!

我がチーム初めてのサークル参加となった、今回の「コミックマーケット77」。朝からたくさんのお客に来ていただき、好評のうちにすべての予定を消化することができました。

「なるほど〜!」と納得するようなことがいっぱいあった今回のイベントですが、この反省は次回以降のコミケ参加に活かしたいと思います・・・って、78も申し込みするのか?(-_-;)

とりあえず今日は東京で一泊して、明日のコミケ3日目にはメロンブックスのブースをはじめ、公私でお世話になってる皆さんの所を回りたいと思います。

ちなみに本日カレンダーをお買い逃しされた方。明日の3日目、たむさんのサークル西館て−06b「M.A.D WORKS」にて、若干数を取り扱っていただけることになりました!
たむさんの新刊共々、是非ぜひよろしくお願いします〜!

さて、今からメロンブックス秋葉原店に挨拶にいくお!\(^ω^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ブース準備完了

西館ゆ−29a「メロン号南船北馬」、準備完了!!!

皆さまのご来店をお待ちしております\(^∀^)/20091230085703
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ビッグサイト到着

サークル参加ということで、一般参加者よりも早くに入場したわけです。

すげえ、こんなにガラガラなビッグサイト初めて見たwww20091230082702
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆