チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

拍手コメ一気返信 その2

 ・・・すいません、その1から1週間以上も時間を空けてしまいましたorz
 もう周囲は年末進行ネンマツシンコーと大合唱中で、僕もまた大海のような執筆待ち原稿のなかで絶賛平泳ぎ中です・・・マジで終わるのかコレ・・・(;´Д`)

 あ、そうそう。
 イベント参加のお知らせとか記事掲載の報告とか、お伝えしたい事が山ほどありますので、それについては次回の更新にて。

 ということで、拍手コメントへの一気返信第2弾。
 今回は吉野ヶ里ラリーから現在まで〜!!ヽ(^ω^)ノ


>天気予報では土曜日は雨みたいですよorz

 早いうちはパラパラしてましたけど、後半は何とかもってくれましたヽ(^ω^)ノ

>長崎からいけたらいきます たぶん絶対?ww

 来てくれましたか?

>明日はレッキですね。九州も朝晩は冷えます。風邪引かないように。土曜日は、TC4辺りでオフィシャルしてるはずです。

 オフィシャルお疲れ様でした〜!
 さすがに朝は寒かったですね・・・!

>当日の天気は雨で最悪のコンディションみたいですけど頑張ってください>< あわよくばメロンちゃんのドロぶっかk(自主規制)

 なんでそうメッシーな人が多いんだろうwww

>TOPが吉野ヶ里仕様だ!

 たむさん仕事早いお!!ヽ(^ω^)ノ

>ついに最終戦に出陣ですね。九州でゆっくりしていってね!!!!wでは現地で会いましょう。

 いろんな意味でゆっくりできた一戦でしたねorz

>これはまたサービスで人だかりがエライことにw

 今回もとても多くの人に来てもらえました。皆さんありがとうございました〜!

>ちゅるやランサー@佐世保です。いよいよ明日ですね。雨大丈夫でしたか?

 レッキ中は一部で霧がすごくて、本番のときは小雨模様、みたいな感じでしたね・・・。

>初日お疲れ様です。明日は天気は持ちそうですね。悔いの無い走りを期待します。あとくれぐれも二日酔いにはならないようにw

 や、ヤバかったお・・・!!(;´Д`)

>今日応援に行きます!焦らず急がず限界まで攻めてくださいね!

 限界まで攻めて土手越えちゃいますたorz

>お疲れ様です、リタイアは残念ですが、攻めた結果ならばそれもよし!来年度も期待してます!

 SS1、2の好タイムは、本人達も非常に驚いております(;´Д`)

>プレデターみたいに草木と見分けつきません!

 メロン号引き上げに行ったとき、あまりの迷彩効果に危うく行き過ぎるところでした(;´Д`)

>最終戦リタイヤ残念です。…が今期テーマは挑戦!そう言う意味では今期十分な健闘だったのではないでしょうか?中村、浜、両選手ともお疲れ様でした。レースは終わってもイベントとかにきっと呼ばれたりするはず!またお会いできるのを楽しみにしています。   メロン号 茂みに入れば 迷彩色…   巫女めろんでした。

 いえいえ、こちらこそ今年一年ありがとうございました。とりあえずチームとして、所期の目的は完遂できたことに安堵しております。
 まだ来年の活動は未定ですが、チーム2010も何とぞよろしくお願いいたします〜!!

>とりあえず、二人とも体が無事で何よりです。調子いい時には、落とし穴がポッカリ口を開けて待っているもんですねぇ・・・orz

 まぁ、兜の緒をしめろってことでしょうね(´・ω・`)

>あら〜・・・・車のダメージが深刻じゃなきゃいいんですが・・・・・しかし最終戦でミクとメロンが揃って撃沈とは・・・・・何か呪われてる?(汗)

 ミクGTのほうも残念でしたね・・・まぁ、これもモータースポーツってことです('A`)

>Twitterで落ちたと聞いたときは心配しましたが、2人とも身体は無事とのことで安心しました。
>結果は残念でしたが、お二人に怪我等なくて何よりでした
>今年最後のレースがリタイヤとは残念でしたね・・・
>ご無事そうでなによりです。
>うあああああ!衝突とか大変なことになってそうなんですが体とか大丈夫ですか?

 まとめさせてもらいました〜
 皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。とりあえず僕のほうは、1週間ほど腕に痺れとか首筋に違和感とかありましたが、今は完治しております。
 リタイヤという結果は残念ですけど、これも攻めきったが故の結果。好タイムを連発できたことも加えて、これもひとつの成果だと満足しています(・ω・)

>すまねえ、車検の時めろんちゃん用のシートベルトが無いのを指摘して、無理矢理TAK○TAのハーネスで縛りあげていれば無事だったろうに・・・・ すまねえ、めろんちゃん。

 ・・・と、いうことを他の方も思っていたのか、翌日の福岡店サイン会ではめろんちゃん用のシートベルトを持ってきてくれた方がいましたwwwうはwwww

>ペースノートの聞き間違えで落ちちゃったということはそれだけペースノートを信用して攻め込んでいるということですよね。それだけコドラを信頼している証拠なんでしょうね〜。1年間でそれだけの信頼関係を気付いた両クルーとペースノートを物にした浜選手は凄いですよね!

 あとは、一層ペースノートの完成度とイメージング能力に磨きをかければ、より高次元で勝負ができることでしょう。

>応援用の小旗実現したんですね!

 なんとか実現しました!ヽ(^ω^)ノ
 まさか吉野ヶ里のスタート会場がこれ一色になるとは思いもよりませんでしたがw

>吉野ヶ里ラリーお疲れ様でした!個人的に念願の初のラリー観戦でした。去年は予定が折り合わずインカーDVDで堪能させていただいておりました。今回会場到着時ちょうどメロン号のセレモニアルスタートをやっていてなんとか立ち会うことができました。リタイアによりお二方の戦う雄姿を直接見ることができなかったのは少々残念でしたが、その全力で攻めているアツさや空気を肌で感じることができました。本当にご無事で何よりでした。これからも応援しております。P.S.ぬかるんだ駐車場をそろりそろりとひとり懸命に歩くめろんちゃんがとてもかわいかったです。そこに通りがかりあろうことかスタックし(長いので略)いっぱい手を振ってくれためろんちゃんにこの上なく宜しくお伝えください。

 初ラリー観戦、いかがでしたか? 楽しんでもらえたでしょうか。
 ラリーは自分で観戦プランを組み立てたら、もっともっと楽しむことができます。たとえばアイテナリー(選手用の行程表)と地図から、選手たちが休息を取るポイントを予測して、そこで一休み中の選手&マシンを至近距離から撮影している強者もおられましたねw
 自分なりのラリー観戦を、これからも楽しんでみてくださいヽ(^ω^)ノ

 P.S. めろんちゃんには伝えておきますw

>リタイヤは残念でしたが・・・優勝争いをしているお二人の間にはいるタイムをマークしたりと本当に素晴らしい走りでしたね!このリタイヤを乗り越えて、メロンブックスラリーチャレンジが頂点に立つことを願ってます!!そして、メロン号が早く無事修復されること、願ってます。

 これからも全日本ラリーで存在感のあるチームとなれるよう、全力で頑張っていきますよ!!

>おいでませ福岡へ(私は店には行けませんでしたが)。2009シーズンお疲れ様でした。メロンランサーが身代わりになってしまいましたが、クルーに怪我が無いのがなによりでした。ランサーの状態はどうですか? リタイヤは残念でしたが、来シーズン期待してますので、お願いします。

 ランサーはただいま修復中だそうで。おそらく12月いっぱいはファクトリーのほうに入りっぱなしかも知れませんね・・・。

>只今、佐賀から帰宅しました。 ううぅ・・・・・ (TT_TT)/ あーもう、こうなったら来年も浜選手に出てもらって こんどは掛け持ちじゃなくてみっちりラリーに専念してリベンジしてもらわんと!

 残念ながら、来年の浜選手はMRCとしてはお休みとなります・・・(´・ω・`)
 いずれラリー界には戻ってきてくれることでしょう。一度この世界を知ったからには、余程の事がない限り足抜けできない世界ですので(;^ω^)

>お疲れ様でした。翌日の痛車イベントでサービスパークで撮った写真見せてたら「うわぁ」と声が…皆さんドライバー・ナビ両氏とメロンちゃんwの安否を気づかっていましたよ。体はご無事だそうで何よりです。

 何とか身体のほうは無事でした。ご心配かけて申し訳ないです・・・
 めろんちゃんもまったく大丈夫だったお!

>ご無事で何より。特にナビさん。ラリーはコドラが重傷を負う確率が高いですものね(((;・ω・)))フライング・スコッツならぬフライング・メロンですか…。響きは良いかな?(^^;)

 コドライバーは命がけでございますorz
 やっぱHANSデバイス(ヘルメットをベルトでつないで頭部を固定し、頚椎の損傷を防ぐ補助具)を導入しようかなぁ・・・。



>土手をジャンプ台・・・やったことがあります。 ガードレール完備な林道のSSで、 ガードレールを土手ジャンプで飛び越して 道の外に落ちるというリタイアでした。 皆に、「あのSSでどうやったら落ちるの?」 と聞かれ、説明すると、皆に爆笑されました。

 跳ね返ると思ったんですが、うまく土手が始まる部分に乗ったらしくて・・・(;´Д`)

>top絵、2001年宇宙の旅のHAL 9000が歌う一節ですね。アレ、なぜか目から汗が。泣いているのは私?

 たむさんの引き出しには、こちらが及びもつかないほどのネタが詰まっていますなw

>一年間お疲れ様でした!

 そちらこそ、これまでご声援ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

>とにかくクルーが大事に至らなくてよかったです、これもひとつのステップとして次からがんばってください〜Byシグナス

 頑張りますお!!(・ω・)

>吉野ヶ里では、「お疲れ様でした」&「サインどうも有難うございました」のラミカ野郎です。この一年間、メロン号を通じてラリー&ダートラ観戦の楽しさを知りました。来年にかけて、チームにもいろいろ動きがありそうですが、これからも影ながら応援させていただきますね♪ちなみに個人的な今期一押しキャラは「電磁砲」の固法先輩です(ヲイ)

 ただいまチーム2010に向けて全力で頑張っておりますので、来年もお会いできたらご声援よろしくです〜!!
 なおメロンナビは黒子がお笑いキャラ的な意味で良いです。ジャッジメントですの。

>今回のトップ絵はどう捉えれば・・・・・?

 なんか哲学的だお・・・(・ω・)

>吉野ヶ里お疲れ様でした。用事があってスタートが見れずに昼のサービスから見学したのですが、ドラさんコドラさんがいるのにメロン号がない・・・。お二人の様子から「トラブルかな?」と思ってたらクラッシュだったとは(汗)。日没後にタイヤの位置までめり込んだバンパーを見たときはビビリました。お二人に大きな怪我がなくて良かったです。元気に復活されることを期待しています。

 あれでバルクヘッド(エンジンルームとキャビンを隔てる壁)から後ろは歪みがないように見えるのがすごいですな(;´Д`)
 競技車パねぇ。

>キャプテン=ロジャー=フォーチュン@宇宙英ですか・・・何とも懐かしい にしてもご無事でなによりでした 一報を現地で聞いたときは心配しましたが

 最初は宇宙家族カールビンソンあたりに出てきたキャラだったっけ・・・と思ったナビももうオッサン世代(´・ω・`)

>後遺症っていうか・・・・・インプラント化?www

 そういや「攻殻機動隊」にもこういうサイボーグ出てきましたな・・・

>わは〜返信で自分のコメが一番上にw吉野ヶ里ではお疲れさまでした。来年はもうちょっと行動範囲拡げて応援に行けるようにしたいものです。でもその前に転勤がOTL byちゅるやランサー

 転勤、乙です・・・(;´Д`)
 なるべくなら近畿とか、そっち方面なら観戦には楽かも!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆