チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

コドライバー決定!

 ずっと未定の状態が続いていた2010年のコドライバーですが、昨日ドライバーの眞貝選手から連絡があり、コドライバーが正式に決定したとのこと。

 2010年度メロンブックス・ラリーチャレンジの正コドライバーは・・・

 田中直哉選手です!



 おぉ、田中選手ですかー!
 1度だけですが、私も会ったことあります。それも、とんでもないとこで。

 昨年の最終戦、「FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー」。
 SS3でリタイヤした我々ですが、タイムスケジュールの合間をぬってリタイヤ現場へと移動して、斜面にひっかかっていたランサーの引き上げ作業をえっちらおっちら頑張っていたわけです。

 ・・・そんなとき、遠くから明らかに競技車とおぼしきクルマの走行音が・・・。

 おかしいなあ、この時間は別のステージを走ってるはずなんだけどな、と思っていたんですが、現れたのはゼロカーとして走っていたはずの新井敏弘選手のインプレッサ!
 ゼロカー業務を最後のステージまで終わらせたあと、ギャラリーステージでのファンサービスに向かうために、ちょっと近道ということでコースを走ってきたのでした。

 今度の群馬のイベントまでには直せるべー? いやいや無理ですよー。
 そんなやりとりをかわしていた我々の横で、心配そうにランサーを覗き込んでおられたのが、当時ゼロカーのコドラをしておられた田中選手だったんですね(^_^;)

 コドラとして高い技術を持った田中選手は、ウチにはもったいないくらいの実力者。彼ならば眞貝選手をうまくコントロールしつつ、フィニッシュまで導いていってくれるに違いありません。

 これにてクルー2名が正式に決定した、我らがメロンブックス・ラリーチャレンジ2010。
 私は田中選手が出場できない時のセカンドコドライバーとして待機しつつ、会場ではチーム広報やマネージングなどの業務を担当することになります。

 てことで、彼ら2人のクルーへの御声援、何卒よろしくお願いいたします〜!!\(^0^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆