チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

ASCII.jpにて開幕戦の模様が掲載

 これまでずっと当チームの活動を追いかけていただいている、ASCII.jp さん。

 今年は関係者の目線からMRCの活動を追ってみよう! てことで、私が記事を担当することになっていますが、その第2回となる「ツール・ド・九州2010」編が掲載されました。


痛車でラリー! メロンブックスインテ奮闘記 第2回
メロンインテグラ、初陣をクラス優勝で飾る!


 タイムが極端に遅かったSS7では、何が起こっていたのか?
 都合4台が名乗りを上げた、熾烈な戦いの全貌は?
 DAY2後半のタイヤチョイス、思わぬ援護をくれたのは?

 「ツール・ド・九州2010」の戦いを、チームの内側から眺めてみた今回の記事。
 ぜひぜひ、ご覧ください〜!! \(^ω^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆