チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

久万高原ラリー、クラス優勝!!

横殴りの暴風雨のなか、デイ1からクラストップの好位置につけたメロン号。
何度か危うい場面もあったそうですが、結果的にノートラブルで最後まで走りきることができました。

デイ2最終サービスが終わった時点で、2番手の高橋レビンに30秒以上の差をつけていたものの、残された40kmあまりのステージ距離では充分に首位陥落の危険あり。
それでもベストを含む好タイムできっちりと締め、メロン号は今シーズン2度目となるJN-3クラス優勝を手にしたのでした(^ω^)

・・・にしても、今シーズンは優勝かリタイヤかという結果で、ウチって波があるよなあ・・・

皆様たくさんのご声援、誠にありがとうございました。そしてあいにくの天候のなか、会場まで来ていただいたファンの皆様、本当にお疲れさまでした!

しっかりしたお礼のほうはまた今度あらためて、ということで、とりあえず今は取り急ぎ、このような形で失礼いたします。

次の戦いは、少し間を置いた9月の第6戦「新城ラリー」。変わらぬご声援のほど、何とぞよろしくお願いいたします!!\(^ω^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

「・・・?」なドリンク

メロンブックス出張店では、今回こんなアイテムも試験的にラインナップされてました。
オリジナルのメロンサイダー!!

本格的な販売は次戦から予定しているそうで、毎年暑くなる新城では人気商品になりそうですね(^ω^)

・・・実はこのサイダー、生産側は「グレープフルーツ味」だと言い張っているそうですが・・・どう味わってみても「メロン味」としか思えない・・・???

そんな謎をふくんだ、ちょっと変わったドリンク。ぜひ皆さんも、9月の新城で確かめてみてくださいw

20100613035137
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆