チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

新城ラリー優勝!

メロンブックス・インテグラ、「新城ラリー2010」を総合5位でフィニッシュ。JN-3クラスで優勝し、今年の最多勝利数記録に王手!!

デイ2に入った時点で、2位以下を1分以上引き離していたメロン号。ここは順位キープのペースダウンを指示し、結果的に総合順位は1つ下がりましたが、無事にクラス優勝を得ることができました。

次戦は飛騨高山で開催されるターマックラリー「MCSCハイランドマスターズ」。
ここはさらなる記録『2010年シリーズターマックイベント全戦全勝』を目指して、全力で戦いたいと思っています。

皆さん応援ほんとうにありがとうございました!
そして残る2戦も、何卒よろしくお願いいたします!\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

風光明眉

サービスBが終了して、マシンを送り出した我々は付近を散歩中。サービスパークのある桜渕公園の裏手には、こんなキレイな渓谷があります(^ω^)

20100925165118
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

のんびり休憩中

ノートパソコンをごそごそしながら、のんびりと過ごしています。
あとしばらくしたら、サービスBへとマシンが帰ってくる予定。

20100925151203
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスA終了

セクション1をトップで帰ってきたインテグラは、タイヤコンパウンドが柔らか過ぎて後半は辛かったようす。ミドルコンパウンドにチェンジして送り出しました。
ランサーはクラッチ滑り気味でスピードに乗れないとのこと・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆