チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

今年も鷲宮神社で年越し

昼のコミケ79では、たくさんの方々に当ブースへご来訪いただき、予想をはるかに上回る反響ですべての頒布物を完売することができました。
皆さま、本当にありがとうございました!

・・・そして某媒体の取材も兼ねて、我々は今年も埼玉・鷲宮神社で年越しを迎えますw

2010年も色々な出来事があった一年でしたが、来る2011年も素晴らしい年にしたいですね!
来年もこのJRC参戦企画が続くよう、そして今年を上回る成績を残せるよう、しっかりとお祈りしてこようかと。

ではでは皆さま、良い新年をお迎えください〜!\(^ω^)/

20101231225113
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

大晦日はコミックマーケットへ!

 いよいよ暮れもおしせまってまいりましたね。2010年もあと一週間を残すばかり。

 そして、年末といえばコミックマーケット(冬コミ)。メロンブックス・ラリーチャレンジでは、今年も冬コミに参加させていただきます!


31日(3日目) 東5ホール ハ-54b
「メロン号南船北馬」


 去年の冬コミでは島中で細々とブースを設けていましたが、今年はなんと島端、お誕生日席ですよ。
 なぜなんだろう・・・・・・品数かわらないのに・・・・・・(;´д`)


 今回は、これまでラリー会場だけで販売されていた、2010年前半戦インカーDVD「メロン号の激闘」を頒布させていただきます。
 先着順に、ちょこっとしたステッカーのオマケもつける予定です。

 また、08年後半から今年の最終戦まで、当チームから発行されていた各種サプライズステッカーの復刻版もあわせて頒布いたします。
 こちらは全7種、それぞれ20枚前後を用意。


 DVD、復刻版サプライズステッカー、いずれも数量に限りがありますので、できればお早いお買い求めを。品切れの際はなにとぞご容赦願います。


 ということで、大晦日は東京・有明の東京ビッグサイトにて、お会いしましょー!!\(゚∀゚)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

日曜日はラリーフェスタ2010!

 いよいよ今度の5日(日)は、今年最後のメロン号のおつとめとなる「ラリーフェスタ2010」!
 群馬県みなかみ町の、群馬サイクルスポーツセンターにて開催です!!

 群サイラリーフェスタ2010 公式サイト


 昨年のこのイベントにも参加させていただきましたが、残念ながらあの時は直前のイベントでマシン大破により、会場に当時のメロン号を持ち込むことができず。

 今年も最終戦でリタイヤするも、ミッショントラブルだったために修復は短時間で済ませることができました。
 今年のラリーフェスタではメロンインテを会場に持ち込み、眞貝選手にデモランしてもらいます!!!


 このラリーフェスタというイベント、とにかく選手とマシン、それに観客の距離が近いちかい。まさに、海外のラリー映像で一般的に見られるあの光景そのまんま。
 ラリーの迫力を目の前で感じられるので、特にラリー観戦初心者の方にはお勧めのイベントかもしれませんね。


 会場では、メロンブックス出張隊も今年最後の出店をします。
 今シーズンの全日本ラリー選手権の各会場で、なにかアイテムをお買いのがしされた方。今回が、まさに最後のチャンスですよ!?


 2010年、メロン号最後のイベントとなる「群サイラリーフェスタ2010」。
 初冬の一日、みんなでワイワイ楽しく過ごしましょー!!!\(゚∀゚)/

 群サイラリーフェスタ2010 公式サイト



※※
 当日、ニコニコ生放送にて「群サイラリーフェスタ2010」のライブ中継がおこなわれます。ライブ主は、ラリーイベントの他にもロケット打ち上げライブなど宇宙関連の放送を数多くおこなっている「NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS」の「家猫」氏。

 【ストラトス、新井敏弘も走る】群サイ・ラリーフェスタ【メロンブックス】

 どうしても会場に行くことができない・・・という方。
 ぜひぜひ、こちらのライブ中継にてお楽しみくださいね(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆