チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

ひさしぶり!

先週土曜日、大阪北港の舞洲スポーツアイランドでひらかれていた「痛車レーシング走行会」に、個人的にお邪魔してきました。


天気は快晴、だけども風が冷たいつめたい。
もともと軽量飛行機用の滑走路としてつくられた場所だけに、海からの風をさえぎるものが何もないんスよね・・・


冷たい風に背中をまるめながら、会場をあちこち回っていると・・・
参加マシンのなかにこんなクルマが!




めろんちゃんランサー!!\(゚∀゚)/

そう、MRC2009でメロン号として参戦したあのランサーエボ7が、今回の走行会に参加してたんですな。
もちろんドライバーは浜孝佳選手。




いやー久しぶり。昨年の新城ラリー以来?

あのあとミッションやエンジンが壊れたりして大変だったそうだけども、なんとか復活できて良かったよかった。




浜選手も久しぶりのドライブだったらしく、パイロンコースをグルグルと楽しそうに回っています。
そういや昨年の西日本ジムカーナフェスティバルで、浜選手&めろんちゃんランサーがクラス優勝してたって皆さんご存知でした?


痛車レーシングさんの走行会は、痛車のなかでも走り系な人たちのための走行会。もちろん痛車じゃなくても、そしてスポーツ系のクルマじゃなくても参加OK。
今回の走行会でも、何台かのガチなジムカーナ選手がエントリーして練習してましたね。翌日に近畿ジムカーナ選手権の開幕戦があったからかな?


そんなこんなで、一日楽しく過ごさせてもらいました。
知り合いにもたくさん会えたし、いい気分転換になりましたね!





-----------------------------------------------------------------------


MRCでは、各種イベントへの招待参加も広く受け付けております。

走行会でのデモランやフェスティバルでのブース展示など、左記のメールアドレスからお気軽にご相談くださいませ。

※参戦イベントの日程やメンテナンスの予定により、御希望に添えない場合もございます。あらかじめ御了承くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆