チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

DAY1概況

MRC2011初のグラベルアタックとなった、「久万高原ラリー」DAY1。
当初は6番時計あたりを推移するものと思っていたけれど、SS1から予想を超えるタイムをコンスタントに叩きだし、ライバル達のバーストやマシントラブルもあって3位で折り返し!

でも後続の追い上げも厳しく、逆転圏内に多数の強豪がひしめく事態に・・・。

とりあえずグラベルイベントでは完走がなく、今回もすべてが手探りのメロン号。
宮崎戦以降の戦略を立てる上で貴重なデータを採るためにも、ここは絶対的な順位を重視せず、クレバーにフィニッシュを目指す予定です。

すでに日没頃から久万高原は大雨。
DAY2は大荒れの展開も予想されることから、ステディに徹したとしても、もしかしたらこのまま3位でゴールを踏むことができる・・・かな!?(;^ω^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスA帰還

予想外に好走するメロン号。今回のイベントで今期のグラベルの速さを見極めようと思ってただけに、勝負できるタイムで安心しました(^ω^)

サービスメニューは通常整備とタイヤのローテーションのみ。

20110430140611
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスパーク到着

あいかわらずここは風強くて肌寒いですな・・・(;-_-)

来られる方は充分な防寒装備をお忘れなく!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

MRC2011紹介PV

つい最近、CUSCOジュニアラリーチーム(CJRT)さんがチーム活動紹介PV(http://youtu.be/3VV1INAJRUo)を出しておられまして。


その内容が大変に 面白い 内容だったので、そんなCJRTさんの姿勢にいたく感銘をうけたワタクシは、これを 受けて立つために 見習ってMRC2011のPVを作ったわけです。


・・・つっても、あちらさんと違って映像のプロでないので、素人のヤッツケ仕事になってしまった感がありますが。
その気持ちだけはしっかりと伝わるかと!!!!





さあ、いくぶんかスッキリしたところで、久万高原へと向かいますか!!(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆