チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

WEB拍手コメント一気返信

唐津戦を前に、WEB拍手コメ一気返信3月分!


>このトップ画は死亡フラグな気がw

あたまかじられそうw

>JRCA公式ページの2011スケジュールにメロンちゃんとメロン号の写真が

見ましたー!
なぜめろんちゃんズがwww

>新カラーリングwktkして待ってます そういえば、たまに仕事でその道通るんですけど、競技屋とアメ車のカスタム屋が隣通しって、シュールですよねw

アメ車の輪切りになったボディがゴロゴロ転がってて、見てて面白いすよねw

>>Lサイズ 胸ですか、胸のことですか!? いやきっとLサイズのマスクメロンがはi(ry

つまりそれは編目な大人下着って事デスカー!!<マスクメロン

>今年のルーフイラスト(?)出ましたね。ついにめろんちゃんラリードラに!!

今年のチームマーキング(ルーフイラスト)は各所でなかなかの評判ですね(^ω^)

>めろんちゃんはドラなのかコドラなのかどっちなのか気になります・・・・・<新チームマーク

いちおう日本車を想定してるんで、右ハンドルってことでw

>チームイラスト、QB監督は?www

それ、縁起悪いっす!!(;´Д`)

>カラーリング予想外です!私は、今年度のメロン号レプリカRC制作検討中(笑)(※香港からのメロン号ファンです Since 2008.)

なんと香港から! それはありがとうございます(^ω^)
レプリカRCできたら、ぜひ写真を送ってくださいね!

>ええですのう。今年の写真は一段と力が入ります。生メロンちゃんにもよろしく。オレンジのまさGでした。えへ

生めろんちゃんは?ラリークイーン?のオーソリティを目指してるのかも。最近は別チームでも活動してますねw

>新カラーリングキタ━(゚∀゚)━! 唐津で拝見するのを楽しみにしています!

実際に見るともっと映えて見えるカラーリングですよ!
お楽しみに〜!!

>おー遂にニューカラー公開ですか。この青は果たして空の青か水の青か?BGMはIn the blue sky(OMG1面)かSoldier Blue(オラタン1面vsテムジン戦)あたりが合うかどうか・・・・・?

両方とも聞いたこと無いですね・・・今度聞いてみよう(^ω^)
今年は風上先生のめろんちゃんも露出度高めなんで、全体的にとても夏っぽいカラーリングになってくれました。

>Tシャツ欲しい〜!・・・・でも、福島での開催って大丈夫かな・・・・あればまた必ず行きますっ! by ヒャク

こないだ「がんばろう福島MSCCラリー2011」に変更する、とオーガナイザーからJAFに申請が出されてました。ということは開催の可能性が高いですね。
今年こそ福島は最後まで完走したい!

>Tシャツ、イラストで見たときは地味なイメージを持ってましたが、実物は予想してたよりカラフルでいい感じですね。

そうなんですよ。業者さんから送られてきたイラストは妙に色合いが・・・。
実際にはあの写真のように、すごくきれいな色をしてますよ!

>あのー よけいなこと なんですけど ワイパーアームが錆びてますよ

ホントだー!!(;´Д`)

>めろんちゃんにHANSww見たいwww

金子社長、ただいま研究中www

>チャリティーイベント楽しみです。

唐津ではチャリティーオークションなどのイベントを開催するようですね。
被災地の皆さんの少しでも助けになるように頑張りたいです。

>金子社長wwwwwwww

ガチ本気すぐるwwww

>見事です、鷹咲楠子。個人的には須走をフルスピードで下るFugaku reverseが楽しみです(富士登山駅伝か!)

そして須走の火山灰にバンパーをもぐりこませて前転するマシンが多数・・・!

>今年もミゼット(三輪)でTakasakikusuko RALLY CHALLENGE参戦します。去年は山梨の「zyukai」で迷子になりリタイヤしたけど今年は負けないですからね!  巫女めろん

「zyukai」には魔女が住むという。
ある時、迷い込んだラリーストが撮影したと思われるインカービデオが発見されて・・・ってそれどこのブレアウィッチプロジェクトやー

>まさかここまでやるとは・・・全くどいつもこいつもwww

日本はまだまだ元気です!

>これはもうアクティクローラで参戦するしか...w

しかし履帯構造は「Syuto-Highway」でスピードを稼げない罠

>4/1堪能しました〜。まさかく○こに乗っ取られるとわ!!

それは春の夢・・・鷹咲楠子という女の子の存在は幻・・・

>あんなメロンチーム、カールグスタフで仕留めちゃいましょう!!

タンデム弾頭でバラバラにしてやる・・・!(すでに趣旨を忘れている)

>昨日、クスコジュニアラリーチームのHPに来たつもりがここに飛ばされたにょろw

ん? 何のことですかな?? <白々しい

>今年の4/1ネタがまさかのクスコJrチームとのコラボになるとはwこれでますますJrチームには負けられなくなりましたね

当たり前ではないですかー! くす子なんぞにめろんちゃんが負けるはずありませんお!! 当然、勝ちに行きますよ\(`∀´)/


■東日本大震災関連

震災発生の後、お見舞い文に対してたくさんの拍手コメントやメールをいただきました。学生時代に阪神淡路大震災を経験しましたが、TVやネットから入ってくる現地の映像は、まさに16年前の神戸を思い起こさせる、強烈なインパクトがあります。

いまは日本人みんなで、この困難を乗り越えなければならないとき。
我々JRC関係者としても、これまで以上にイベントを盛り上げるための努力を惜しまず、その活気をもって被災地の皆様を応援していければと思っています。

今回は、拍手コメントでいただいたたくさんのメッセージのうち、特に被災地やその近くにお住まいの方からのものを3通ご紹介させていただきます。

>福島のヒャクです。こちらは元気ですが、ガソリンが足らないっ!。GSが軒並み閉まってる(売り切れで)。

お身体がご無事で何よりです(^ω^)
そちらではまだまだ大変な日々でしょうが、どうか頑張ってくださいね!

>地震のときは外出してたので助かりましたが、下宿先が津波で流されて今は避難所から仕事に出ています。怪我が無かっただけでも良かったです。落ち着いたらまたラリー観戦に行かせてもらいます!

つらい経験をされましたね・・・本当にご無事で何よりでした。
いつの日か、必ずラリー会場でもう一度お会いしましょう!
お待ちしております。

>2008年のあうとさろーねで話をさせていただいた宮古の者です。ご心配、心から痛み入ります。中村さんの文章を見たときは涙が出そうになりました。こちらは何とか家族ともども無事でしたが近所で亡くなった方が大勢出ています。このような状況なので今年は現地に行くことができないかもしれませんが、ご活躍を心からお祈りしています。

大変な思いをされたことが、文章からも伝わってきました。ご家族一緒にご無事であったとのことで、本当に良かったです。
住み慣れた風景が一変し、さぞお辛かったことだろうと思います。どうかお心を強く、頑張ってこの難局を乗り切ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆