チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

VIVA!メロン号

以前から紹介しようしようと思っていながら先延ばしになっていた、こちらのページ。

当チームが参戦を開始した2008年から、ずっと我がチームを応援してくださっている「なでたん」さんの応援ブログ「VIVA!メロン号」!

http://vivamelon.exblog.jp/


ご覧になってわかるとおり、とにかく情報量が多いのなんの。
ウチの公式ブログが「チーム目線」だとするなら、こちらの「VIVA!メロン号」は「ファン目線」で、できるかぎり詳細にラリーの魅力を伝えようとしておられるのが判るかと。

実はこういうブログでの書き込みって、我々ラリー関係者にとってものすごく勉強になります。
我々がいかにお客さんのことを考えて動いていたとしても、そこにはどうしても「ラリー関係者としての意識」がついて回ってしまいます。
こういう観客として客観的な立ち位置からチーム、そしてイベントを捉えているブログというのは、そこに必ず「なるほど!」という発見がありますね。


なでたんさん、これからも楽しくて勉強になる記事を、どうかよろしくお願いしますね!\(´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆