チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号、修理中



画像はSRS金子社長のブログより。


宮崎から帰還したメロン号は、このグラベル2連戦でこうむったダメージを癒すべく、ただいまSRSにてメンテナンス中。

電話で状況を聞いてみると、そこそこヒドイ有様のようで・・・。

まずガソリンタンクがボッコボコ。
フロントタイヤに巻き上げられた岩の直撃を受け続けたのに加えて、ワダチのデコボコで突き上げられたために、修復が必要なほど変形してしまったんだとか。よく破れなかったもんだ。

あと、やはりボディ全体に少なからぬ歪みが出ているみたい。
もしかするとフレーム修正の必要も出てくるかもしれないとか。

宮崎戦の序盤であらわれたエンジン不調については、ただいま原因を調査中。
ただまあ、症状を尋ねてみると、いちばんアヤシイのはアレだって想像がつきますね・・・(ヽ´ω`)

MRCは福島戦をスキップするので、次の参戦イベントである高山戦まで約1ヵ月半のスパンが取れます。
その間、金子社長にはゆっくりとメロン号を修復してもらって、完璧な形で得意とするターマック戦を迎えたいですね。

・・・その間、私はMRCチームブースをスーパーかっけえ仕様にするため、水面下でモソモソ動こうかと・・・("゚ω゚)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆