チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

福島戦終了

MRCは参戦しませんでしたが、この土日には全日本ラリー選手権第4戦「がんばろう福島! MSCCラリー」が開催されていました。

結果を見てみると、ダイハツブーンで出場した松原選手がJN-3クラス優勝。
さらにEK9シビックの上原選手が2位を奪ったみたい。
驚くべきは3、4位にCJRTの2台、明治選手と石川選手がそれぞれ入賞していること!

今戦からドグミッションが装備されたCJRTのサトリアネオですが、やはり戦闘力が大幅に底上げされたようですね。今回のような荒れた局面になると、予想通り高い耐久性と適度なパワーが効いてくるみたい。
ウチも出場を予定している第7戦・十勝では怖い存在になりそうです。

一方、ランキングトップの曽根選手、それに今期グラベルで圧倒的スピードをみせてきた香川選手は残念でした・・・。
でも香川選手はデイ1をトップで通過したため、デイポイント3をゲット。
1ポイントだけ上回っていた我々を、これで僅差ながら逆転してしまいました。
そういや、ウチって今シリーズ何位なんだろう・・・(;´Д`)

でも次はMRCの得意とするターマックラウンド、第5戦・高山。
今回の福島戦では我々が参戦しなかった代わりにCJRTがラリーを盛り上げてくれましたが、次の高山ではCJRTがお休み。くす子ちゃんがお休みするぶん、いつも以上に会場を盛り上げていきたいですね!



そして今回の負け分は、次でしっかり取り返してみせますよ!\(`・ω・´)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆