チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号JN-3クラス優勝!

そして2008年の参戦開始以来、メロンブックスラリーチャレンジは記念すべき通算10勝目を達成!!!!

今回のイベントでは、デイ2に使われるフィールドが勝負をかけるには非常にリスキーな路面だったため、おそらくデイ1の走り如何で勝敗の行方が決まると読んだMRC。
しかし、着実にフィニッシュをくぐった上で最終的にトップを取るため、タイヤセッティングを他のマシンに合わせてリスキーな勝負を避ける戦略でスタート!

結果的に、全12SS中9SSでベストタイムを奪取して、危なげなく今年2つ目のクラス優勝を獲得したのでした。
ちなみにターマック戦に限るなら、昨年開幕戦から6連勝!\(^o^)/

今回はデイ1、2とも獲ったので、イベント優勝ポイント10点にプラスして3+3の6点、計16ポイントのシリーズポイントをゲット。
最終的なシリーズ順位は・・・あれ? 何位なんだっけ?(;・ω・)

てことで、着実にターマックで優勝回数をかせいだメロン号&メロンブックスラリーチャレンジ。
これからも記録を伸ばせるよう、精いっぱい頑張っていきたいと思っていますので、ご声援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今回もたくさんの応援を我がチームにいただき誠にありがとうございました!!

写真はJN-4上位入賞車とともに車両保管されてるメロン号(^ω^)

20110710141529
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆