チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

閉幕まであと1時間

あいにくの雨模様ですが、朝からたくさんのお客さんにお越しいただいてます。

グッズもいくつか売り切れが出ていて、こちらもなかなか好調ですね。

閉幕まであと1時間。
皆さんのご来場を最後までお待ちしてますよ〜(^ω^)

20110821155134
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

21日(日) イベント情報!

既報のとおり、メロンブックスラリーチャレンジは今度の21日(日)、三重県伊賀市で開かれる「夏の市民にぎわいフェスタ」&「萌車オフ in 伊賀上野」に、クスコジュニアラリーチームさんと合同で参加いたします!\(^ω^)/


会場では、我らがメロンブックスインテグラをCJRTのくす子サトリアとともに展示。
すでに来月末の「ラリー北海道」にむけて一部グラベル仕様となっているメロン号を、会場の皆さんの前でお披露目しちゃいます。


さらに、先日我がチームで導入した新型のテントシステムを、いよいよこのイベントから本格投入!
こちらをCJRTさんとの合同ブースとして、当日はそれぞれチームオリジナルのグッズ類の頒布を予定しています。

我がチームから頒布予定のグッズは以下の通り。

・東日本大震災復興支援ステッカー「Play for JAPAN 〜みんなで、元気に!〜」

・MRCサプライズステッカー2011前半戦ステッカーセット

・オフィシャルチームTシャツ

・etc...


どうやらCJRTさんの方でも、ステッカーやエアフレッシュナーなどの販売を予定しているそうですよ・・・?


MRCとしてひさしぶりの一般イベント参加となる今回。
どうやらフツーの街中が丸ごと会場となるようで、とても活気のあるイベントになりそうな感じ。今からすごく楽しみです。


ということで皆さま。
今度の日曜日は、伊賀上野の街でお会いしましょう〜!!\(゚∀゚)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

Play for JAPAN 〜みんなで、元気に!〜

長らくお待たせしました。

3月11日に発生した東日本大震災から、およそ半年。
ようやくMRCでも、復興支援のためのちょっとした企画をすることになりました。


題して

『Play for JAPAN 〜みんなで、元気に!〜』


じつは、この企画は今年の開幕戦・唐津の頃から、少しずつ固めてきたものなんです。
皆さんはメロン号のボンネットと両サイドに、こんなステッカーが貼ってあったのをご存知ですか?



復興支援のために、我々も何かをしたい。でも、何を?

そう考えていた私に、ファンブログ「VIVA! メロン号」を運営しておられる「なでたん」さんが、この2種類のステッカーをデザインしてプレゼントしてくれたのです。

なお、「Play 4 Japan」の「Play」は誤字にあらず。
「祈るより、行動しよう」という、デザインしたなでたんさんの想いが詰まった一文なんですね。


長く続く不況に追い討ちをかけるように、わが国を襲ったのが今回の東日本大震災。
「戦後最大の危機」という言葉がニュースなどでよく流れていますが、それでも我々は、これからもこの日本で生きていかねばなりません。

そんな我々の力となるのは、日々を楽しむ心。そして、挑戦する勇気。
以前と変わらず、いやそれ以上に、この「日本」というフィールドの上を元気いっぱいに駆け抜けていこう!

まさに、全国津々浦々を舞台にラリーを戦い続けるMRCにとって、これ以上ピッタリとハマるエールは無いと思いましたね(^ω^)


会場では多くの方から、こちらのステッカーについてお問い合わせをいただいてきました。
ならば、こちらのステッカーを頒布させていただくことで、そちらの売り上げから復興義援金として募金することができれば。ほんの小さな活動だけど、少しでも被災地の皆さんの助けになることができたら。

ハルヒ自動車さんのご協力のもと、今回はそんな想いをもってこちらのステッカーを作らせていただきました。


ラリーめろんちゃんの横顔がプリントされた「SAVE JAPAN!」「play 4 japan」の、それぞれ左右2枚ずつ、合計4枚のセットを2000円にて。
こちらの売り上げのうち、諸経費を除いた金額を、日本赤十字社さまを通じて東日本大震災復興義援金として寄付させていただこうと思っています。


なお、こちらのステッカーセットについては現状ではイベント販売のみを予定していますが、皆様からのご要望が多いようなら、メールでの通販も行なわせていただこうかと。

とりあえず最初の頒布は、今週21日(日)に三重県伊賀市でひらかれる「夏の市民にぎわいフェスタ」&「萌車オフ in 伊賀上野」から。


皆さま、ぜひぜひご協力のほどを〜!!\(^ω^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

「ソニコミ」予約でRQ衣装ゲット

9月に発売予定となっている、ニトロプラスさんの新作PCゲーム「ソニコミ」。

メロンブックスさんでは、ただいまこちらのゲームの予約キャンペーンが継続なう。
そして予約された方はもれなく、特典としてゲームの中ですーぱーそに子ちゃんが着てくれる「メロンブックスラリーチャレンジレースクイーン衣装」が貰えるそうな!

なんと、MRCにそに子キタ―――\(゜∀゜)/―――!!!!

や、やべえお。
あのそに子ちゃんが、MRCのレースクイーン衣装着て歌ってくれたりするんかなあ・・・!?(;´Д`)ハアハア

この他にも「パドックパス」なるものが付くそうで、なんか興味津々。
こ、これは我々も予約せねばなるまい・・・!!

てことで、MRCも応援している「ソニコミ」の予約は、ぜひ全国のメロンブックスさん各店でよろしくです!!!!(^ω^)

20110811165442
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆