チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号メンテナンスなう

 ・・・さてさて。

 今年の全日本ラリー選手権の天王山といえる、第7戦「ラリー北海道」が今月末にせまってきましたが。

 この夏のあいだ、愛知のSRSのファクトリーにいたメロン号は、北海道を前にいったいどんな日々を過ごしていたのか?


 

 この白いTシャツの人、誰か判ります?


 じつは、眞貝選手その人。
 ほぼ毎週末、横浜からクルマを飛ばしてやってきては、みずからの手でコツコツと「ラリー北海道」に向けたモディファイを続けていたんです。

 平日はSRS金子社長の手でメロン号のグラベル仕様への改装が進められてたんですが、土日には眞貝選手が代わりに手がけていたという・・・。
 もちろん、これまで戦ってきた4戦ぶんのダメージも蓄積されてるわけで、この長いお休みのあいだに徹底的なメンテナンスもあわせて行なわれていたとか。

 いやいや、ホントにお疲れ様です!!(゚∀゚)


 この写真は8月中旬のメロン号の様子ですが、現在はグラベル仕様へのモディファイが終わって、「ラリー北海道」のステージに合わせたセッティング作業が続けられています。

 昨年は3番手まで浮上しながらも、デイ2序盤でミッショントラブルによりリタイヤしてしまったメロン号。
 今年は最後まで走りきるため、そして少しでも高い順位でフィニッシュしてチャンピオンレースを有利に運ぶために、SRSと眞貝選手の休日返上の頑張りが、今もつづいています!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆