チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

「AUTO SPORT」にて眞貝選手特集!

先週発売されました「AUTO SPORT」最新の2月2日号。
こちらにて当チームドライバーの眞貝知志選手の特集が、3ページにわたって掲載されています!

→ AUTO SPORT No.1323 2月2日号


2010年シーズンはターマックイベント全戦全勝、そして昨シーズンもターマック最多勝を取った眞貝選手の、その舗装の速さの秘密にせまる特集だそうで。

サーキットレースの記事が多い「AUTO SPORT」誌にあって、全日本ラリー選手権の、それも特定の選手に集中して記事として取り上げることは、きわめてまれ!
私としても、まるで自分のことのように嬉しいですね(^ω^)

皆さま、最新号の「AUTO SPORT」誌はぜひともお買い逃しのないようにー!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

MRCチーム2012活動発表動画

先日Ustream上にて行なわれました、メロンブックスラリーチャレンジ爛繊璽爍横娃隠沖甞萋鞍表ライブ中継。

ちょっとしたミスで録画を残すことができず、ライブで見れなかった方に申し訳ない思いをしていたんですが。

会場にいた『VIVA!メロン号』管理人の「なでたん」さんが、発表の模様をビデオで撮影しておられました!
なでたんさん、ナイスフォロー!!!!\(^∀^)/

ということで、60分間にわたって行なわれた会見の模様をお送りします。






このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

新パートナーについて・2

今年からMRCのサポートについてくれることになった、新たなパートナーをご紹介。

2つめは、
T.M.WORKS
さま!!


富士山の裾野、山梨県は富士河口湖町に本拠を置くT.M.WORKSさまは、電装品をはじめとする自動車関連部品の製造メーカー。
スーパーGTマシンのハーネスの製造を1台分まるまる依頼されるほど、きわめて信頼性の高い各種ハーネスキットを開発しておられることで知られています。

モータースポーツの分野ではいろいろなカテゴリーにパーツ供給をされていて、レースは言うに及ばず、全日本ジムカーナや全日本ダートラでT.M.WORKSさまのステッカーを見た人も多いはず。

もちろん今期のメロン号は、こちらのT.M.WORKSさまが開発されたハーネスキットを装着して全日本ラリー選手権に参戦します!
もしかしたら、MRCが開発協力した新たな商品もラインナップされる・・・かも!?

ということで、T.M.WORKSさまのハーネスを装着して生まれ変わったメロン号の戦いぶりを、どうぞご期待ください!!

http://tmworks-web.jp/


今回ご紹介した2つのパートナー以外にも、昨年までご支援いただいた皆様はほとんどが今期も継続してサポート頂ける見込みです。
また、これに加えて新たなパートナーもただいま交渉中。4月の開幕まで、引き続き新規パートナーの開拓をがんばっていきますよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

新パートナーについて・1

今期から、あらたに2つの企業様にご協賛いただけることになりました!

まずご紹介するのは、
MAD-CROC JAPAN さま!!



2004年にフィンランドで誕生したエナジードリンク「MAD-CROC」。
現在はヨーロッパを中心に世界40カ国で販売されていて、日本でも昨年10月から「energy drink」「energy cola」の2種類の缶が発売されています。

以前よりエクストリームスポーツへの協賛に積極的なことで知られていて、モータースポーツでは小林可夢偉選手のいるザウバーF1チーム、それにWRCではペター・ソルベルグ選手のスポンサーとなっていることは有名な話ですね。

現在は日本国内では一部地域での販売となっているようですが、今後は随時全国展開することを考えておられるそうで。
そのプロモーションをモータースポーツの現場からお手伝いすることになって、我々としても非常に嬉しいですね!

皆さま、今年はめろんちゃん共々、MAD-CROCの赤ワニ君もあわせてお見知りおきの程よろしくお願いいたしますー!!\(^0^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆