チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

メロン号デイ1帰還

本日最終のサービスC(60分間)イン。
この長いサービスで、明日に向けてしっかりとした整備を行います。

現在のところ、メロン号の順位はクラス7番手で走行中(TRICSのタイムがおかしくなってますが、おそらくSS5でのキャンセルが考慮されていないものと見られます)。
まあまあ、予測の範疇内ですね!

明日のステージは、タイトコーナーの続く難コース。
徐々にマシントラブルがライバルたちを襲っているようで、そのなかで「安全確実」な作戦を採るメロン号は、ちょっとでも順位を伸ばすことができるかな?

20120429173607
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスBイン

2ループ目を終えて、メロン号はクラス7番手。

サービスAではタイヤを無交換で出ましたが、このBではリヤのみフレッシュタイヤに交換して3ループ目に出撃します。

20120429153706
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ1の朝

さいわい久万高原は快晴で暑さを感じるほど。
でも明日には崩れるみたいで心配ですね……。

今回はスペースを工夫して、サービス装備をフル展開することができました。
ブースにはファンやお客さん専用の場所もありますので、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね!(^ω^)ノ

20120429065907
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

レッキ終了

眞貝選手によると、

「デイ2で使う道は登ることすら難しいコースで、攻めるとかそういう次元じゃない」

とのこと。よっぽど厳しいステージのようですね・・・

メロン号は明日朝の公式車検に向けて整備中。
いよいよ明日の昼から、「久万高原ラリー」デイ1がスタートします!

20120428173007
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆