チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

【緊急告知】U.S.P.M.に出展します!

いきなりですが今週の日曜日、愛知県豊田市・豊田スタジアムにて開催される痛車イベント『U.S.P.M.vol.03』に、メロン号を展示しちゃいます!!!!

メロン号のメインファクトリーであるSRSと同じ豊田市で開催されることから、以前より気になっていたイベントだったんですが。
今回、無事に福島戦を走りきることができたので、晴れてこちらのイベントに参加させていただくことがかないました!!

会場では、福島戦を戦った仕様そのままのメロンブックスインテグラを展示するとともに、普段はラリー会場だけで販売しているグッズの数々をちょっとばかり頒布させていただこうかなあ、と考えています。

ウチとしては1年ぶりとなる、痛車イベント出展。
しかも愛知県で開催されているイベントには、今回はじめて参加するかも。
いまからホントに楽しみですよ〜!!(˚∀˚)


【イベント名】U.S.P.M.vol.03
【日時】2012年6月10日(日) 10:30AM〜4:00PM
【会場】豊田スタジアム南駐車場(愛知県豊田市千石町7-2)
【地図】http://yahoo.jp/HfKedI
(クルマなら、東海環状道豊田松平ICから国道301号線を豊田市方面へ約10分)
【イベントHP】http://ph8010.jp/usp/top03.html


ということで東海地方のみなさま。
ぜひぜひ会場まで遊びに来てくださいね〜!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

メロン号、4位フィニッシュ!

デイ2をクラス9位からスタートしたメロン号。
この日は比較的高速のステージがそろっていて、グラベル最終戦に予定されている「ラリー北海道」に向けたテストも兼ねてアタックしました。

メロン号の前を走るのは2010年クラスチャンピオン香川秀樹選手、それにアフリカラリー選手権チャンプの三好秀昌選手が駆る、2台のトヨタ86。
この日の7本のステージでは、わずかな秒差をめぐる激闘が随所で繰り広げられました。

そして最終のSS16。
メロン号は順位をひっくり返すべく、今回のイベントでは唯一となるフルアタックを敢行。
2台の86、それに木下聡選手のカローラレビンをわずか0.2秒差でかわして、暫定クラス4位でフィニッシュ!!

正式結果の確定を待たねばなりませんが、貴重な7.5ポイントをゲットすることができたのでした。
やった! この7.5ポイントはシリーズを戦う上で非常に大きい!!

最後となりましたが、会場やネットでご声援いただきました多くのファンの皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

メロン号は次戦の洞爺をスキップ。
7月に開催される、ターマックイベント「モントレー」に向けたセッティング変更作業に入ります。
得意のターマック戦、優勝を目指して全力で挑戦いたしますので、何卒ご声援のほどよろしくお願いいたします!!

20120603133707
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2スタート

クラス9番手からデイ2をスタートしたメロン号。
どうやら同じクラスのなかで転倒したマシンが出たらしく、まだ速報は出ていませんが8番手に上がったみたいですね。
今日は幅広で高速のステージがあるため、ラリー北海道のテストも兼ねてアタックしています。

写真は競技車両を送り出して、撤収作業に入った棚倉サービスパーク。
雨が降りそうで降らない天候のなか、サポート隊はのんびりした時間を過ごしています。

20120603100128
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスAイン

セクション1の路面が非常に悪いらしく、メロン号はマシンを保たせるために安全スピードで走行中。

午後からは新しいステージを使うため、路面も多少はよくなるはず。
これからの巻き返しに乞うご期待!

20120602140208
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆