チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

デイ2スタート前

まだ各チームのブースが出揃う前。少しずつ準備が進められています。

メロン号は昨日のうちに修復を完了して、オーバーナイトパルクフェルメに入りました。
今日はスーパーラリーを適用して、2日目のデイポイント獲得を目指して出走します。

シリーズライバルの1台、CUSCO 86も昨日の終盤に駆動系を破損してデイリタイヤに追い込まれており、どうやらこちらもスーパーラリーで2日目に出場するようですね。
他にも久與レビンがオーバーヒート、ACTIONシビックが転倒と、JN-3のシリーズ上位陣が軒並みリタイヤに追い込まれています。

渋川は今日も猛烈に暑くなる見通し。
みなさん体調管理はしっかりとよろしくです!

20120729075809
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

修復完了!

メカニックの奮闘により、メロン号の修復に成功!

スーパーラリーで出走する明日は、デイポイント3点をゲットするため全力でアタックさせてもらいます!

20120728182406
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

リタイヤ

SS3「深山」にてコースオフ、路外にあった土手に乗り上げて行動不能となりリタイヤとなりました・・・。

明日のデイ2をスーパーラリーで出走するため、これからメロン号は修復作業に入ります。
第1メンバーが上に突き上げているので、とりあえず前回りの補機類を外して簡易的なフレーム修正を行う予定。
明日出走できるかは、この第1メンバーの修復具合によるでしょう。

20120728132606
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ1の朝

おはようございます。
群馬・渋川の空は快晴。今日も暑くなりそうですね。
お越しになられる方はじゅうぶんな暑さ対策を。

メロン号は前日のうちにすべての準備を完了。
あとは午前9時15分のスタートを待つばかりです。

20120728075207
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆