チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

群馬戦観戦情報

じつに9年ぶりに関東で開催される、全日本ラリー選手権第5戦「モントレー2012」。
今週末、いよいよ伝説のラリーが帰ってきます!

もちろんメロン号はこのイベントでのクラス優勝を狙っていますが、なんと今回の群馬戦と次の京都戦についてはコドライバーの田中選手がスキップ・・・。
ということで、先日決定した代役はいったい誰なのか。群馬戦のイベント情報とあわせてお届けします。


■代打コドライバー決定!

以前もお伝えしましたが、今回の群馬戦と次の京都戦についてはコドライバーの田中選手の出場ができなくなり、先日来その代打となるコドライバーの選定を進めてきたわけですが。

各媒体でもご紹介いただいたとおり、漆戸あゆみ選手が臨時クルーとしてメロン号に搭乗することになりました。
MRC初の女性選手です!!!!

漆戸選手は、これまでに数多くのJRCマシンのサイドシートについてきた敏腕コドライバー。先日開催された第4戦・洞爺でもJN-2クラスに出場してクラス優勝をもぎ取っています。
MRCとしては、昨年の「新城ラリー2011」で明治慎太郎選手のスターレットに搭乗し、優勝をかっさらわれてしまったライバルの一人でもありますね(;´∀`)

そんな漆戸選手ですから、ドライバーの眞貝選手との素晴らしいコンビネーションを見せてくれるものと期待しています。
皆様、ご声援よろしくお願いいたします!!


■Ustreamストリーミング放送について

今回のイベントでも、Ustream「カントクTV」によるサービスパークからの生中継を行う予定です。

http://www.ustream.tv/channel/mrc放送部


いつもの通り、定点カメラでの垂れ流し放送になるかと思います。
今回のイベントではサービスパークと同じ渋川総合運動公園内でギャラリーステージが開催されますので、できればカメラを持って走行中のマシンの模様をお届けしたいと思っているのですが・・・余裕あるかな?


■SS速報サイトについて

今回のスペシャルステージ速報は以下のとおり。

http://www.montre.jp/result/2012/mbindex.html



その他イベントの詳細は、

MRC公式サイト(http://www.rallymelon.com/

もしくは

「モントレー2012」公式ページ
http://www.montre.jp/

からチェックしてみてくださいね!


今回の「モントレー2012」は、じつに9年ぶりの開催となったにもかかわらず、ラリーパークにはなんと70店舗以上ものブースが出るのだとか。
主催する団体が、遠くからお越しになられる観客の皆さんをいかに大事に思っているのかがよく判りますね。

まずは、会場に来られたファンの皆さんに楽しんでもらうこと
少しずつ興行としての体裁を整えつつある全日本ラリー選手権ですが、我々JRCエントラントとしては、少なくとも我がMRCとしては、こういう気持ちを持ったイベントこそこれからの全日本ラリー選手権に必要なのだと思っています。

「モントレー2012」の成功を、心から期待しています!!\(˚∀˚)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆