チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

苫小牧東港フェリーターミナル

いよいよ今晩23時30分の新日本海フェリーで北海道を離れます。
いやー、今回も長い旅でした……。

南から接近してきた台風が日本海を北上してくるらしく、フェリーは暴風圏をかすめながら航海していくことになります。
今回のフェリーはかなり揺れそう。嵐のなかで船に乗るのははじめての経験なので、楽しみ半分、不安半分、てとこですね……(;´∀`)

ではでは、そろそろ乗船です。
北海道の皆さん、ありがとうございました。また来年お会いしましょう〜!!!!(´∀`)/~

20120917231010
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

4位フィニッシュ!

メロンブックスインテグラ、ついに『RALLY HOKKAIDO 2012』をJN-3クラス4位フィニッシュ!!
ヤッタ――!!!!\(;∀;)/
たくさんの応援メッセージ、そしてお祝いの言葉、本当にありがとうございます!!!!

初年度はデイ2序盤でミッショントラブルによりリタイヤ。
二年目はデイ1で転倒、さらにスーパーラリーで出走したデイ2にもドライブシャフト折損でリタイヤ…。

そして、これまでの経験と蓄積を活かして対策を施した今回、三年越しの念願となった北海道完走がついに実現しました!!

今回の4位で、シリーズポイント12.5点をゲット。
ドライバーズランキングトップの村田康介選手は、3位16ポイント。
その損失を3.5ポイントで食い止めて、MRCは今期最大のピンチを切り抜けることができたわけです。

のこる2戦はいずれも眞貝選手が得意とするターマックイベント。これまで苦しい戦いを繰り広げてきたチームですが、ついにライバル達を我々の土俵に追い込むことができました。
ドライバーズランキングが3位に落ちたとはいえ、これからの2戦はどちらも我々のターン。

MRCを応援していただいている皆さん、本当に、ホンットーに、お待たせしました。

いよいよ反撃の開始です!!!!(`・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

サービスパーク撤収中

昨晩は大盛り上がりだったため、すっかりご報告が遅れてしまいました……メロン号、JN-3クラス4位フィニッシュ!
ご声援、本当にありがとうございました!

詳細な報告はまたいずれ。

さて、撤収作業中の北愛国サービスパークに来ています。APRC勢はこのあと船積みされて次の国へと旅立っていくので、ここでマシンのメンテナンスを行っています。

これからレスキュー講習会が行われますが、私は本業のライターとして取材のお仕事です…。

20120917094009
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

デイ2朝の北愛国

帯広の空は曇り。
午後から雨との予報ですが、はてさてもってくれるか。

今日はインテグラにとってつらいステージが揃ってます。
例年2日目は多少楽ができるんですが、今年はそんなことありませんね……ゴールするまで緊張が続きそうです。

20120916073505
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆