チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

「新城ラリー」MRC情報!

いよいよ今週末は、2012年全日本ラリー選手権の最終戦「新城ラリー2012」!!

くわしい観戦情報はオフィシャルWEBページ
http://www.shinshirorally.jp/

もしくはMRC公式WEBサイトの「イベント情報」
http://www.rallymelon.com/Event-shinshiro.html

こちらをご覧いただくとして・・・。

今回はサプライズステッカーともうひとつ、チームの情報についてお届けします!


■サプライズステッカーについて

前戦「ハイランドマスターズ」では、業者さんの製作が間に合わなかったことからお配りできなかったサプライズステッカー。

今回は、毎年メロン号のカラーリングを担当してもらっているT.S.CRAFTさんにお願いしてステッカーを作成、無事に会場でお配りすることができるようになりました!

それも、前回の分とあわせて計100枚の大盤振る舞いです!!!


ご紹介しましょう。
新城ラリー用のサプライズイラストを担当してくれたのは、

友屋勘九郎 さんです!!!!





ちょっと大人っぽいめろんちゃんキタ──(˚∀˚)──!!!!


そしてハイランドマスターズで配布予定だった、まるよさんのステッカー
http://rally.dtiblog.com/blog-entry-577.html

こちらとあわせて計100枚を会場にて配布いたします!!!!


そして、お約束の注意ごと。

サプライズステッカーは、毎戦50枚限定で製作するスペシャルステッカーですが、今回は特別編として2種類100枚のステッカーを配布します。

原則的に選手のみがこのステッカーを持っていて、選手からの手渡しでしか手に入りません。いろんな意味で「サプライズ」なステッカー・・・・・・ですが!
今回は枚数が枚数だけに、チームテントのメロン箱にも何枚か入れさせてもらう事になるかも???

今回の新城では、観客数が多いだけにゲットの可能性も必然的に難しくなるでしょうね・・・ねらい目はやはりセレモニアルスタート?
せっかく2種類のステッカーを配布させていただくので、もしかしたら1日目と2日目でお配りするステッカーを変えるということも考えてます。

選手にどんどん話しかけてみて、ここだけしか手に入らない幻のステッカーをゲットしてみてくださいね!!



■新城ラリーにPLUMブース出展!!!!

MRCサポーターズとして名を連ねている、フィギュアメーカーのP.M.Office-A「PLUMさん。

戦国時代のお姫さまをモチーフにしたミニフィギュアなどで、最近注目を集めておられるメーカーさんですが。

なんと!
今回の新城ラリーで、PLUMさんの特設ブースをもうけていただけることになりました!!

本当は3日に別の場所でイベントが重なっていたんですが。
急きょ、今回の新城ラリーにも2日間通してブースを出展していただけることに・・・ありがとうございます!!

出展場所はメロンブックス出張販売所のすぐお隣という、遠くからでもとても判りやすいところw
シャトルバスの降り口から、会場に入って右手の場所ですね。

ということで、新城ラリーにお越しの皆さま。
メロンブックスブースとあわせてPLUMブースも、何とぞよろしくお願いいたします!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ASCII.jpにてハイランド2012レポート掲載

今週末におこなわれる全日本ラリー最終戦「新城ラリー」。
JN-3クラスはシリーズ1〜3位までが1ポイント以内で並ぶという、史上まれに見る大激戦。まさに最終決戦、チャンピオンの行方に注目が集まっているところですが……その前に。

先日行われたRd.08「MCSCラリーハイランドマスターズ2012」のレポートが、ASCII.jpさんにて掲載。
クラス7位からの大逆転劇の顛末がすべて収録されています。


逃げる86、追うメロン号! 飛騨高山の激戦を勝ち抜け!
http://ascii.jp/elem/000/000/740/740249/


インカー動画もこちらにて公開中!

「新城ラリー」の予習に、ぜひともご覧下さい!(˚∀˚)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆