チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

年内のMRCイベント予定

先日の「新城ラリー」への参戦で、2012年度のMRCの参戦カレンダーはすべて終了。
でも、まだまだ予定は目白押し!

ということで今回は、年末に向けてのMRCのイベント出展予定についてお伝えします。



第1弾!

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク

開催日:11月23日(金・祝)
場所:愛知県長久手市「愛・地球博記念公園」

こちらはなんと愛知県が主催する、アニメ・マンガを中心としたポップカルチャーイベント。
会場ではフィギュアやプラモデル、同人誌等の即売会の他、コスプレ撮影会や痛車展示、プロ・アマアーティストによるライブステージなどが予定されているとか。

今回、MRCは実行委員会様のご招待を受け、会場にてチャンピオンマシンのメロンブックスインテグラver.2012を展示するとともに、チームグッズの販売、それにトークショーを行うことになりました!
トークショーの舞台に立つのは、私と、それにウチと同じく「痛車」で全日本ラリー選手権に参戦しているCUSCO Jr RALLY TEAMの松井悠監督を予定しています。
ネタは何にしようかなあ・・・今年の総括的なもの?





第2弾!!

D1 GRAND PRIX Rd.07 TOKYO DRIFT

開催日:12月1日(土)〜2日(日)
場所:東京都江東区青海 お台場特設会場

ドリフト競技の頂点をきわめる、日本最高峰のモータースポーツイベント「D1グランプリ」。

これまで多くの方々から「首都圏でのマシン展示を!」と熱望されてきましたMRCですが、今回はD1コーポレーション様からのご招待により、最高の舞台での展示が実現しました!

D1最終戦となる今回は「公式キャラクターマシン大集合祭」と題して、国内各カテゴリーで活躍するキャラクターマシンが一堂に会して展示。
MRCはこのイベントにてメロンブックスインテグラver.2012の展示と、普段はラリー会場でしか手に入らないグッズの特別販売を予定しています。

さらに日曜日には、歴代D1チャンピオンや海外選手が招待された「D1チャンピオンズ」が開催予定となっていて、会場は大いに盛り上がること必至!





第3弾!!!

COMIC MARKET 83 in 東京ビッグサイト

開催日:12月29日(土)〜31日(月)
場所:東京都江東区有明 東京国際展示場(東京ビッグサイト)

毎年夏と冬に開催される、世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット」。
今回の「冬コミ」も、無事にサークル参加することが叶いました。
もちろん自動車ジャンル、つまりメカ・ミリタリー島での参加です!

MRCがブースをもうけるのは1日目の29日、東地区「ホ」ブロック−07b。2度めのお誕生日席だ!!!
昨年の冬と同じく、CJRTと隣り合わせの配置となりました。

頒布するのは、夏コミで発行しました全日本ラリー選手権擬人化イラスト集「JRC GIRLS COLLECTION」、それに2012年シーズンに各イベントで配布しましたサプライズステッカーのセットを予定しています。

またコピー本みたいなものも作れたらいいか・・・な・・・?




以上、シーズンが終わっても色々といそがしいMRCですが、お近くにお住まいの方はぜひぜひ〜!!!\(˚∀˚)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆