チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

2012年最後の1時間に寄せて

あと1時間半ほどで、2012年も終わり。新たな年を迎えることになります。

過ぎ行く年、皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

我々にとってはこの2012年、本当に色々なことがあった1年でしたが、やっぱり最後に4年ぶりのチャンピオンを取れたことは大きいですね!
今年はとにかく浮沈の振り幅が大きくて、沈むときはとことんまで撃沈し、浮かぶときは全速急浮上、みたいな。
でも、やはりラストにチャンプを取れたことで、すべての苦労が報われた気がします。

さて、きたる2013年。我々にどんな1年が待っているんでしょうか。
できれば参戦継続となればいいなあ……(毎年言ってる)

ということで皆様、どうか良い年をお迎えください!

大洗磯前神社の境内より

20121231222007
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

今日からコミケ83!

年末恒例のビッグイベント「コミックマーケット83」が本日から東京有明の東京ビッグサイトにて開催。
今回も当チームはサークル「メロン号南船北馬」として、本日1日目に参加します。

頒布する品物は以下の通り。

・メロンブックスラリーチャレンジ2012サプライズステッカー7枚セット
頒布価格 1500円

本年度のMRCの活動において、全国のイベントで配布したサプライズステッカー。著名なイラストレーターさんにお願いして描いてもらった、その場所でしか手に入らないスペシャルステッカーを、特別に復刻製作してセットで頒布いたします。
今年のサプライズステッカーを手にいれる最後のチャンスです!

あとは既刊の「JRC Girls Collection 2012 全日本ラリー選手権競技車少女画集」を、イベント特別価格500円にて。

さらに、今回当ブースを訪れていただいた方に、ちょっとしたイラストペーパーをプレゼントいたします。
来年度2013年の活動内容と、ちょっとだけかぶってくる……かな?

ブースの配置場所は本日29日、東5号館ホ-07b!

皆様、お気軽にお立ち寄りくださいね〜(^ω^)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ASCII.jpにて新城ラリー2012レポート掲載

いよいよ年の瀬も押し迫った時期ですが、皆さん風邪などひいておられませんか?
ここ日野の町でも、肌を刺す冷た〜い風が連日びゅうびゅう吹いております。

「おお〜、これが『空っ風』っていうやつ?」
とか、妙に感動しているところです(;´∀`)


先月行われた2012年最終戦、Rd.09「新城ラリー2012」のレポートが、ASCII.jpさんにて掲載。
ドライバーズチャンピオンを賭けた最後の戦い、その全記録が収録されています。


メロン号、全日本ラリーのクラスチャンピオンの栄冠に!
http://ascii.jp/elem/000/000/752/752811/


インカー動画もこちらにて公開中ですー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

「メロン号をさがせ!」結果発表〜!!

「メロン号のハデハデなカラーリングでも、人口が集中してる関東じゃまったく目立たないおwww」

・・・という言葉から生まれた、メロン号お散歩企画「メロン号をさがせ!」

最終的には 56通 の応募が寄せられました。


当初から薄々予想していたことなんですが・・・
多いのか少ないのかまったく判りません\(;∀;)/


なにこの本末転倒・・・。


それと、ひとつミスしていたことがありまして。
そういえば「いつ」から「いつ」までって期限を切ってなかったよね・・・。

おかげで56通のうち5通が、メロン号が愛知から関東へと移動する往路、それに愛知へと帰る復路に撮影されたものだったり。
期限を切らなかったのはこちらのミス、これらの方も抽選に含めさせていただくことにしました。どうもすいません。


これら56通の中から、厳正なる抽選の結果、以下の3名の方がご当選と相成りました。
おめでとうございますー!!!!



1.新東名高速道路・上り 浜松SA


撮影者:すいばり様

※「ぽぷかる2」終了後、関東へ移動中に撮影されたものですね。たぶん車内では私が爆睡中ですw


2.埼玉県久喜市 鷲宮神社


撮影者:PARCO様

※聖地・鷲宮にも行きました。いつかはメロン号で詣でたいと思っていたので満足です\(^ω^)/


3.東京都千代田区 秋葉原UDX地下駐車場


撮影者:ZXS@シャイ様

※首都圏の痛車のメッカといえばここ、UDX地下駐車場。他にも本郷通り沿いの路上パーキングなどに停めさせて頂きました。


他に「江ノ島」などにも行きましたが、こちらは深夜だったため撮影される方はほとんどおらず、応募者もいらっしゃいませんでしたね・・・。


ということで、幸運(?)な3名様にはこれからご案内のメールをお送りさせていただきます。


最後になりましたが、この突発企画にご応募いただいた56名の皆様方。
本当に、ありがとうございましたー!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆