チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

「メロン号をさがせ!」結果発表〜!!

「メロン号のハデハデなカラーリングでも、人口が集中してる関東じゃまったく目立たないおwww」

・・・という言葉から生まれた、メロン号お散歩企画「メロン号をさがせ!」

最終的には 56通 の応募が寄せられました。


当初から薄々予想していたことなんですが・・・
多いのか少ないのかまったく判りません\(;∀;)/


なにこの本末転倒・・・。


それと、ひとつミスしていたことがありまして。
そういえば「いつ」から「いつ」までって期限を切ってなかったよね・・・。

おかげで56通のうち5通が、メロン号が愛知から関東へと移動する往路、それに愛知へと帰る復路に撮影されたものだったり。
期限を切らなかったのはこちらのミス、これらの方も抽選に含めさせていただくことにしました。どうもすいません。


これら56通の中から、厳正なる抽選の結果、以下の3名の方がご当選と相成りました。
おめでとうございますー!!!!



1.新東名高速道路・上り 浜松SA


撮影者:すいばり様

※「ぽぷかる2」終了後、関東へ移動中に撮影されたものですね。たぶん車内では私が爆睡中ですw


2.埼玉県久喜市 鷲宮神社


撮影者:PARCO様

※聖地・鷲宮にも行きました。いつかはメロン号で詣でたいと思っていたので満足です\(^ω^)/


3.東京都千代田区 秋葉原UDX地下駐車場


撮影者:ZXS@シャイ様

※首都圏の痛車のメッカといえばここ、UDX地下駐車場。他にも本郷通り沿いの路上パーキングなどに停めさせて頂きました。


他に「江ノ島」などにも行きましたが、こちらは深夜だったため撮影される方はほとんどおらず、応募者もいらっしゃいませんでしたね・・・。


ということで、幸運(?)な3名様にはこれからご案内のメールをお送りさせていただきます。


最後になりましたが、この突発企画にご応募いただいた56名の皆様方。
本当に、ありがとうございましたー!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆