チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

なに!参戦発表会の追加情報が入ってきた?!の巻 最終

発表会当日はオトメ☆コーポレーションさんのライブがあるのですが、
その時間なんと約45分!!しかも物販もしていただけるようです☆

前日の4月5日(金)深夜24:10〜のNHK総合生放送『双方向クイズ 天下統一』に出演後
東京から駆け付けてくださるそうで、頭が下がるばかりです。


オトメ☆コーポレーションさんを初めてご覧になる方に簡単にご紹介。
キャッチフレーズは「新規参入アイドル企業」。
各メンバーは、「オトメ☆コーポレーション」という企業に勤務するOLという設定でメンバーには所属部署があり、制服風の衣装を着用しています。また、ファンは「株主」と呼ばれ、単独イベントは「株主総会」と称されるということです。
長野県内及び都内のイベント出演やライブハウスを中心に活動されています。


ピーエムオフィスエー社長さんとオトメ☆コーポレーションさん

イベント当日はその日の気候によっては海辺なので寒い場合もあるので、念のためひざ掛けや上着をお持ちのほうが良いかもわからないですね。長時間いらっしゃる方はシートなどをお持ちいただくといいと思います〜☆


イベントとは別件ですが....

なんと!!

4月下旬に諏訪ステーションパーク内(諏訪インターをおりてすぐ隣)
PLUMショップをオープンされるそうですよ♪


PLUM商品のほかにも、
他社売れ筋商品(フィギュア・プラモデル)も販売予定!


(CHUNK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

なに!参戦発表会の追加情報が入ってきた?!の巻 pt.2

さあ、本日は追加情報の第2弾ですよぉ!



第2弾はこれだぁぁぁー!!



ドンッ!



そして
ドンッ!




フルラッピングで
ドンッ!ドンッ!



なんと!競技車輛以外の諏訪姫痛車も大集合!+。:.゚(*゚Д゚*)イャッホー.:。+゚


それとですね屋台も出るとのことですよ!!グッとお祭り気分がアップしますよね〜♪
何の屋台かはまだ未定ですが飲み物は(ペットボトル150円、缶120円)にて販売予定のようです。


さあ、次回はオトメ☆コーポレーションさんのファンは必見です!


(CHUNK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

なに!参戦発表会の追加情報が入ってきた?!の巻 pt.1

4/6(土)諏訪湖ヨットハーバーグラウンドにて開催されます、
「PLUMレーシング参戦発表会」の追加情報が色々入ってきたので
ご紹介しますねー(。≧ω≦)ノ


先日からブログでもご覧になっていたこの画像。



実はチラシになってるんですよ〜☆


裏はこんな感じ、



諏訪市内のコンビニやSAでご覧になられた方もいらっしゃるかな?
発見された方は諏訪姫プロジェクトの情報なども載っているので、お手の取ってご覧くださいね☆

それでは追加情報まず第1弾!
(そうなのです。追加情報は1つだけじゃないのですよ...フフフフ)



なんと!!
生すわひめ登場!



はいっ!キャワ


爐垢錣劼瓮僖薀疋奪ス瓩任眇柬姫の声優も担当してます、さくらゆきの小栗さくらさんがWFでも好評だったすわひめコスで司会をしていただきます〜♪

ちなみに爐垢錣劼瓮僖薀疋奪ス瓩箸いΔ里録柬姫のiPhone専用無料アプリです。
詳しくは コチラ でご覧いただけます!


追加情報まだまだあるのでお楽しみね〜(*´ω`)ノシ


(CHUNK)



このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ただいま制作中〜♪

諏訪市で行われるチーム参戦発表会まで約2週間と迫ってまいりましたね〜。


さぁ、そこで気になるのが車輛デザインですよね。ねっ♪


最終形は当日のお楽しみということで.....
すこしですがお見せしますね!




まずここに白色のランサーエボリューションがありますよね。





それを


あーして、こーしてするでしょ。







するとですね。







デンッ!
おりゃっ



おー!黒とピンクなカラーリング!!


ちなみにリアは  まだこんな感じです。

まだ制作途中の写真なのでこれからどうなっていくのかワクワクですねヾ(*´∀`*)ノ


(CHUNK)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆