チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

プラムレーシング始動!!

 2008年から足かけ5年にわたって「メロンブックスラリーチャレンジ」の名で全日本ラリー選手権に挑戦をつづけた、われらがゴンドワナレーシングプロジェクト。
 その第1期活動が先日終了し、多くの方々からたくさんのご反響を頂きましたが。


 そして本日より、ゴンドワナレーシングプロジェクトは新たな姿に生まれ変わります。


 株式会社ピーエムオフィスエー様をパートナーとして誕生したニューチーム。

 「プラムレーシング」

 いよいよ本日より活動スタートです!!!!


 今年度の全日本ラリー選手権全9戦のうち、6戦に参戦。
 そのうち前半のグラベル3戦にランサーエボリューション、後半のターマック3戦にインテグラRを投入する変則2台体制となります。
 マシンのカラーリングは、ピーエムオフィスエー様がPR展開する諏訪市の公認キャラ「諏訪姫」をあしらったラッピング仕様。すでに施工ははじまっていて、その完成が今から待ち遠しいですねo(˚∀˚)o

 ランサーのドライバーは、グラベルイベントで速さをみせるニューフェイス・桑田幸典選手。そしてインテグラは、ご存じ2012年JN-3クラスチャンピオンのターマックマイスター・眞貝知志選手が担当します。

 今年は最終的なシリーズ順位よりも、各イベントでのインパクトを重視した参戦体制。このメンバーならば、ファンの皆さまから注目を集める素晴らしい成績を残してもらえるものと期待しています!!


 そして今期はチームの広報体制もリニューアル。
 これまで当ブログは、その他の広報業務とあわせて私・中村が一手に担当していましたが、より更新の密度をあげるためにブログ広報担当「CHUNK(チャンク)」氏をあらたに招聘しました。
 このCHUNKさん、とある公式ブログの中の人だった方なんですが、じつは隠れ(?)ラリーファン!
 今後は私とCHUNKさん、二人三脚で皆さまにチームの様子をお伝えできればと思っています。

 さらに!
 今期からチームイラストレーターには、新たに「PUNTO」氏が就任!
 以前からリスペクトしていたイラストレーターさんで、私がはじめてPUNTOさんの絵に触れたのはASCII聖地探訪の取材で訪れた秩父神社の痛絵馬・・・なんか面白い巡りあわせを感じますねw
 きっと可愛らしいイラストでチームを盛り立てていってくれることでしょう(^∀^)


 ・・・最後に。
 多くの方が思っているだろう、「このタイトルの女の子たちは、いったい誰?」

 彼女たちはこの春からスタート予定の、スタジオゴンドワナの新企画『ベストタイム!』(キャラクターデザイン:れつまる氏)に登場する女の子たち。
 今年から我がゴンドワナレーシングプロジェクトの広報ヘルパーとして、ブログに手伝いにきてもらいました。
 
 これから彼女たちが我々チームメンバーの代役として、このブログを元気いっぱいに駆け回ってくれることと思います(´∀`)


 そんな感じでスタートする、ゴンドワナレーシングプロジェクト公式ブログ。
 これから何とぞ、よろしくお願いいたします〜!!!!


(カントクべぇ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆