チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

【Rd.02 久万高原】エントリーリスト&マップ公開

来週末5月4〜5日にせまってきた、PLUMレーシングの本年最初の参戦イベント『久万高原ラリー』。

そろそろ公式情報がそろってきました。つい先ごろ、エントリーリストとマップが公開!


まずは、エントリーリスト。
http://www2.odn.ne.jp/mac/info/data/communication3.pdf
(要・PDFリーダー)

我らが諏訪姫ランサーは、ゼッケン7。
JN-4クラスに「PLUM・DL・SRSランサー」の名前で参戦です!


そして、2日間の競技日程でめぐるコースの概要を記したマップがこちら。
http://www2.odn.ne.jp/mac/info/data/map.pdf

初めて見る方のためにご説明すると、「SS」とは「スペシャルステージ」の略で、いわゆるタイムアタック区間のこと。
観戦できるところは「スキー場」ステージ、およびサービスパークで、その他のところは安全確保のため立ち入り禁止となり、観戦することはできません。

また「リエゾン」とは、SSとSSのあいだをつなぐ移動区間のこと。
ここは基本的に一般道を交通法規を守って移動していく区間ですので、どなたでもマシンを見ることができるでしょう。

一般車にまじって、色とりどりのマシンが移動していく光景は、まさにラリーならでは。まわりの風景をアングルに入れつつ、ベストショットを狙ってみてくださいね!\(˚∀˚)/



「久万高原ラリー」公式WEBサイト
http://www2.odn.ne.jp/mac/index.html


(カントクべぇ)



このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆