チームイラストレーターPUNTO氏



2008〜2012
メロンブックスラリーチャレンジWEBSITE


一言コメントはこちらまでお気軽に〜

取材、広告等
連絡はこちらから
info@gondwana.biz

メッセージ、イラスト、写真なども
上記までどしどしお寄せください。
お待ちしております〜(^0^)ノ

7/20 ランサー展示決定!

きたる7月20日(土)、長野県諏訪市で開催される
「PLUM祭り 諏訪姫3歳バースデー」(仮)

こちらでPLUMレーシングの前半戦結果報告会が行われる予定なのは既報のとおりですが。


このたび、諏訪姫ランサーを展示することが
正 式 決 定 !!


じつはメンテナンスのスケジュールもあって、諏訪姫ランサーを会場まで持っていくことが未定だったのですが。
なんとか調整をつけて、今回のイベントにランサーを展示させていただくことができるようになったわけです。

まあ、たしかに?
自チームの報告会なのにマシンを展示してない
っていうのは、なんだか片手落ちのようなビミョーな感覚でしたからねw


ただいま全日本ラリー選手権において、↓↓みたいなかんじに挑戦をつづけている諏訪姫ランサーを、ぜひイベントにて目撃してくださいね!!





こちらは「Alfred Worgan」さんご提供の、久万高原ラリーをアタックしている諏訪姫ランサーの写真。
ほんとうにありがとうございました!!!!

みなさんも、カッコイイ写真が撮れたら是非ぜひ送ってくださいね〜!!(˚∀˚)


(カントクべぇ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

ブログ復旧のご報告

17日夜に発生した米国DTIサービス社のサーバートラブルによって、当ブログの過去の記事の多くが文字化けを起こして閲覧不能となっておりましたが、未明の復旧作業によってふたたび閲覧が可能になったことをご報告申し上げます。

今回の事態は、トラブル発生が米国の週末にかさなったことから不具合が長期化し、皆様方には大変なご不安をおかけすることとなってしまいました。
ブログ責任者として、心よりお詫び申し上げます。

さいわい、週明けからはじまったDTIサービス社による復旧作業によって、現在までにすべての記事の閲覧が可能となりました。
なおDTIサービス社からは、今回の事態はデータベースのエンコーディングの設定に問題があったためで、ウイルスやクラッキングによるものではないとの報告を受けております。

トラブルの発生源となりましたサーバー管理者であるDTIサービス社には、今回のような事態が二度と起こらぬよう再発防止を求めていく所存です。

これからもゴンドワナレーシングプロジェクト公式ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。


ゴンドワナレーシングプロジェクト
代表 中村信博


このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

梅雨の雨はこいつでしのぐのだ!

先日のブログPLUMレーシングチーム☆前半戦結果報告会
「PLUM祭り 諏訪姫3歳バースデー」(仮)の一部で開催されるのはお知らせしたのですが開催場所の諏訪ステーションパークには以前お伝えしてました
「PLUM SHOP」がオープンしております!
詳しいショップのご紹介はコチラのPLUMさんのブログからご覧いただけますよー♪

先日、久万高原ラリー前にカントクが立ち寄った際の写真からも少しご紹介!

おーかっこいい!

オープン記念先着500名様にプレゼントしていたなんと!PLUMレーシングのポスターです☆
よく見るとレーシングスーツ姿の諏訪姫も(*´ω`*)

もちろんチームグッズも販売中〜♪


そしてなんと
受注生産にはなっちゃうのですがすでに結構なご注文数だということですよ!!スゲエっす!

諏訪姫クラスタな皆さんの梅雨はこれで乗り切るしかないですね(゚∀゚*)


(CHUNK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆
 

PLUMレーシング公式サイトがオープンしました〜♪

本日2度目の更新です!


なななんと!
PLUMレーシング公式サイトがオープンしました!



チームの紹介や今後のスケジュールなどもこちらでご覧いただけまーす。
是非チェックしてくださいね〜(。・ω・)ノ゙

(CHUNK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

★コメントはこちらまで☆